応援コメント

第38話 己の人生を射貫け 1」への応援コメント

  • 三人旅もいいものですね。
    なろうの方では色々とありがとうございました。暫くは掛け持ちでやってこうかと思います。
    あと、途中で気になる表記として「俺達の同じように」というものがありました。

    作者からの返信

     いつもお世話になっております。こちらこそ、アクリル板W様のレビューには、とても勇気づけられました。実は、初のなろうレビューだったりします。なろうはカクヨムとはまた違った雰囲気があり、僕もたまたまカクヨムで知り合った方になろうの仕様を教えて頂きました。なろうは、カクヨム以上の激戦区らしいです。誤字につきましては、早速訂正致します。ご指摘、ありがとうございました。

  • また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨

    作者からの返信

     いつも読んで頂き、ありがとうございます。今夜もまた、公開する予定ですm(_ _)m