応援コメント

303.声」への応援コメント

  • クロウくんが」声を出せないことは正常な状態じゃない」と認識すればワンチャンありそうな…

    作者からの返信

    生まれながらだと…難しいみたいです(´;ω;`)


  • 編集済

    うんうん、ナギちゃん良かったね〜(*´ω`*)
    心の声は届いたね〜(人*´∀`)。*゚+

    でもでも、クロウのエリクサーなら身体も治るんでないかい?(人 •͈ᴗ•͈)
    アバロンブーストでハイ・エリクサーも可能かも?(≧▽≦)

    さて、帰る・・・あれ?(・・;)
    鍵閉めたから帰れないじゃん!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    あっ、扉閉めたら念話繋がらない設定が!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    繋がっちゃったね(;^ω^)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    声が出ないのが正常な場合、治せないみたいです( ;∀;)神の力で次元すら突破して念話繋げられましたw

  • あれ? 種族 人族(神々の理想郷の加護)

              ↑こっちも変化したの?

    アナウンスには無かったぞ?

    作者からの返信

    スキルが進化したのでそちらも変更です(*´ω`*)