応援コメント

198.トイレですが何か?」への応援コメント

  • >作者様に許可を得ております。
    無許可でも問題ないレベルだと思うけどあえてやったのがえらい!


  • 編集済

    あ〜…【自重を知らない】彼ですな😊

  • クロウくんの亜空間が凄いことになってそう。亜空間に削除ボックスがあればいいのに…

    作者からの返信

    とんでもない事になってます( *´艸`)削除は出来ませんが、永遠に開けないブラックボックス化出来るのでそれでなんとか……

  • 実に見事なパク・・・オマージュでした。( ´∀`)

    思わず笑ってしまいました。あの作品からですね。

    ( ´∀` )b

    作者からの返信

    パク…オマージュです(*´ω`*)あの神作者様の神作品ですね~


  • 編集済

    幼馴染やエルフ達ヒロインと近代武器でドンパチしたあの某作品かな…。
    トイレへのこだわりというとあの主人公しか思い浮かばない。

    作者からの返信

    多分違う作品のような気がします(*´艸`*)

  • 更新ありがとうございます‼️
    これは必要なものです‼️( ゚∀゚)ノシ

    作者からの返信

    とても大事なのです!(=゚ω゚)b


  • 編集済

    「おしり」と「ウォッシュ」だっけ?のボタンは分かれてたりするのでしょうか?

    作者からの返信

    ウォッシュしかないみたいです( *´艸`)


  • 編集済

    ウォ○ュ○ットですねw
    男性陣はダメでしょその発言w

    作者からの返信

    この後、お兄ちゃん達やディゼルさん達も……( *´艸`)

  • トイレの神様もさぞ・・・喜んだだろうよ。
    「しっ失業の危機!」

    作者からの返信

    歌が聴こえそうな~(*´艸`*)