応援コメント

168.十三度目の祭り③」への応援コメント

  • きっと真実を知ってもコレはこれで良い!とか言いそうだなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • あれ( ´◔‸◔`)??


    なんか……とんでもない勘違いをしてる気がするよ?
    深入りすると……真実を思い知った時に、ゲシュタルト崩壊しかねない…🤔💭よ??


    気をつけてね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

    作者からの返信

    ゲシュタルト崩壊フラグがぁぁぁ(´;ω;`)

  • この世界に男の娘、という言葉が生まれる日でしたw

    作者からの返信

    何て尊い言葉なんだ……( *´艸`)

  • 現聖女の所在地が割れるような事をして大丈夫なんだろうか?

    作者からの返信

    ( *´艸`)どうなるんでしょうね~

  • あーあ拗らせちゃった……。

    作者からの返信

    拗れちゃってないですよ~!( *´艸`)

  • 更新ありがとうございま~( ´∀` )b
    はいっ( ゚∀゚)ノシ拗れてる~( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    拗れてないない( *´艸`)

  • ┌(┌ ^o^)┐

    作者からの返信

    あかんです!目覚めちゃう!!