応援コメント

158.出逢い」への応援コメント

  • イカリ君は香りで色々解る人かな?
    嘘ついたら嘘の香りがしたりする?

  • びーえる«٩(*´ ꒳ `*)۶»びーえる♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


    びーえる♪̊̈♪̆̈"(ノ*>∀<)ノ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

    びーえる٩(๑>∀<๑)۶♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


    狙ってます?|・ω・*)?


    (''∇^d) ナイス☆!!

    作者からの返信

    ぴゅ、ピュアです!( *´艸`)

  • うちのお父さんお母さんが凄いだからね!

    →凄いんだからね!

    作者からの返信

    <(_ _)>

  • うん。今までの男子キャラは、みんなシンジらねぇ感ばっかりだもんねぇww
    >イカリくん

    まぁ、たまにはディアナ親衛隊の彼とか思い出して上げて下さいwww

    作者からの返信

    ディアナ親衛隊wそれいいですね( *´艸`)

  • 何となくだけどシンジ君とカヲル君を思い出した

    作者からの返信

    実は……エ〇ァだった説!?シンジくんとカヲル君くん大好きです( *´艸`)

  • 女の子しか周りに集まらないから、ひそかに
    男の子の友だちがクロウ君に出来たらいいなと思っていたので安心しました。
    男の子と思っていたら僕っ子だったら
    びっくり仰天ですが(^◇^;)

    作者からの返信

    触ってどうぞと言うくらいだから!……まさか!僕っ子フラグ!?

  • ここまで友達が1人もいなかったことに親近感覚えました!あれ、目から汗が...

    作者からの返信

    えっ!?作者が成人式に行けなかった理由を何故……ぐはっ

  • ここまでが序章だと?!(゚∀゚)//
    これから怒涛の展開が待ってるのか?✧\(>o<)ノ✧

    イカリ君(実は魔王)とクロウ(実は勇者)の壮絶な激闘を経て、最後に仲直りするのか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    それともイカリ君(実は女)の心を鷲掴みして、キャッキャウフフな展開になるのか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    はたまた、イカリ君が人形決戦兵器を開発して、クロウがパイロットとして乗り込む・・・(自粛)_(┐「ε:)_

    むむぅ〜、目が離せませんな!(@_@)

    作者からの返信

    長い長いチュートリアルが終わりました(*´艸`*) イカリくんとの絡みも楽しみですよね(*´ω`*)わくわく~

  • まだメインストーリー始まってなかっただと…!?あの充実感で!?これからが楽しみだぜあんさんԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

    作者からの返信

    うふふ( *´艸`)ここからの怒涛の本編を楽しみにしてください!!

  • なんと今まではプロローグだったのですか!
    初めての友人も出来てこれからの本編に期待しています。

    作者からの返信

    実は……申し訳ない事に……ここまでプロローグだったんですよ!( *´艸`)

  • 更新ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
    友達出来ましたか~( ´∀` )b
    はじめての友達とどのように付き合っていくのか…
    次回も楽しみにお待ちしています‼️

    作者からの返信

    ありがとうございます!実に十二歳(+十五歳)で初めての友人だったりしてます( *´艸`)これからが楽しみですね!

  • ふふっ、それは『危惧』だね、僕も同じ事を思ったよ

    奇遇

    作者からの返信

    ありがとうございますぅぅ<(_ _)>