応援コメント

150.美男美女そして白熊」への応援コメント

  • 誰に呪いをかけられたのかな?

  • だから稽古するって言うから『スタン』で眠らせてあげた。

    あれ?1箇所スタンが残ってるのは変換忘れでしょうか?

    作者からの返信

    おお!全く気づきませんでした!ありがとうございます!!

  • 以前スタンの説明された後にロードクラスの話があったからスッカリ忘れてた感じかな。
    他に使える人がなかなかいないから正しい魔法の知識に乏しいのは仕方無いね、、

    作者からの返信

    これからはちゃんと人外に使う事でしょう…( *´艸`)

  • そんな意外な『反面』を見ていると――、

    側面

    だと思います

    作者からの返信

    なるほどーありがとうございます!意外な側面と意外な反面、ちょっと勉強してきます!


  • 編集済

    120.白バッジより
    ピグリマ「(スタンは)人のような体内魔法抵抗力が低い種族には即死魔法なんですよ?」

    作者からの返信

    クロウくん「(エリクサーで生き返るから大丈夫でしょう)」

  • 更新ありがとうございま~( ´ ▽ ` )ノ
    クロウ君‼️大丈夫‼️
    ごめんなさいが出来る子はいい子っ( ゚∀゚)ノシ

    作者からの返信

    クロウくんはちゃんと学習する子です!(*´ω`*)

  • 一週間続く病気の呪いか…。
    きっとSHINKEITUとか、GIKKURIGOSHIとか、KOUNAIEN×5とかいう呪いですね。
    なんて非人道な呪いなんだ。こんな呪いをかけたやつには、制裁でTURUPPAGEという永続デバフをかけなくてはいけない。

    作者からの返信

    病気名がピンポイント過ぎるけどありそうで面白い( *´艸`)最後の呪い絶対掛かりたくないです( ゚Д゚)

  • クロウ君?スタンは心臓止まっちゃうからダメだよ?

    作者からの返信

    クロウくん「回復魔法で回復出来るから!」