応援コメント

141.飛び降り遊びの裏で」への応援コメント


  • 編集済

    いや、クロウ君は皆の幸せを考えて動くから…結果的には皆の度肝を抜くけど、悪事では無いよ。?…無いよね?

  • このままでは、またどんなとんでもない事をなるか

    →とんでもない事になるか、

    作者からの返信

    <(_ _)>

  • これ無限魔道具(クロウの魔法)で再現した方が危なく(情報的に)ないのでは?
    まあ二人の目的は川の利用だからそうしないんだろうけど。

    作者からの返信

    飛ぶ再現は簡単に出来そうですが、跳ね返るのは中々難しそうですからね

  • 更新ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
    クロウ君囲われてるよ~( ;´・ω・`)
    逃げて~笑( *´艸)
    相変わらず幸せそうな空気…
    癒されます❗( *´艸`)

    作者からの返信

    クロウくんが大人の階段を昇れば昇るほど……むふふ( *´艸`)