応援コメント

140.三階層と発案先手」への応援コメント

  • クロウ君は自重さんの天敵ですからな(*´艸`*)

  • 出来てません(確定)


    ごくごく普通で模範的な人の思考の
    斜め上67°くらいを的確に突いてww
    きますm(_ _)m💧



    この頃、少し慣れてきた自分が少し
    (・・;


    と、いう言葉を聞けそうw

    作者からの返信

    誰もクロウくんを止められません(*´▽`*)

  • 本気で逆らわないようにしようって言ってるけど、美少女に頼まれたことは大抵逆らわないで叶えちゃうから、今までとさして変わらないのだ。
    てかクロ君さっきから見えない見えない言ってるけど、多分戦闘モードに入ったら見えるんじゃない?(適当)

    作者からの返信

    戦闘モードに入っても見えないけど、感覚で防いで余裕で勝てます( ´艸`)

  • 主人公自分の能力も分かってないとか雑魚過ぎだろ
    そういうとこを怠ってるから虐待されてんだよ

    作者からの返信

    ちゃんと自分の力を理解して欲しいですね…( ;∀;)


  • 編集済

    次元扉、一般公開するんだ……移動や通信技術は戦争の種になるから、よっぽどの覚悟か、技術は提供するけど結果は知らんと割りきらなければ、止めた方が良いと思う。

    作者からの返信

    次元扉公開ではないので大丈夫だと思います( *´艸`)

  • > 先に作らないとオーナーの自重が止まらないので、

    自重が止まらない、だと自重しまくってる事になりますがよろしいので?

    作者からの返信

    また同じミスをぉぉぉ<(_ _)>ありがとうごじあます

  • クロウアヴァロン全開でアヴァロンなしセレナ相手なら勝てる・・・よね?

    作者からの返信

    そこはお姉ちゃんのオーラに負けます!きりっ!


  • 編集済

    アヴァロンでブースト掛かってるから強いのかな?

    作者からの返信

    いいえ、掛かってなくても余裕でございます( *´艸`)、リサだけは今のスタイルでは戦えませんけども…

  • いつも楽しく読ませて貰っております。(^-^)

    クロウくんだけじゃなく、セレナお姉ちゃんも、ディアナちゃんも強者になって来ましたね~。
    そして、商売上手のダグラスさん。実は一番のお気に入りなので、出てくると嬉しいです。\(^-^)/

    二点、気になった箇所がありますので、教えて下さい。

    【次は猿型ゴーレムに嗾けた。】

    上の文章ですが、クロウくんがセレナお姉ちゃんに猿型ゴーレムをけしかけたのでしょうか?
    もし、セレナお姉ちゃんが猿型ゴーレムに攻撃をした事を言っているなら、

    【次は猿型ゴーレムに(攻撃を)仕掛けた。】 
    の方がニュアンスとしては良いかなと思います。私の解釈の仕方が間違っていたらご免なさい。
    m(_ _)m

    長くなってスミマセン。(^^; もう一点。

    【昨日今日なのにね。】 

    の文章ですが、

    【昨日の今日なのにね。】

    と、昨日と今日の間に【の】が入っている方が、私みたいなオジサンにはシックリ来ます。これは、絶対ではないと思いますので、一つの意見として聞いていただければと思います。m(_ _)m

    先が益々、楽しみになっています。これからも応援しております~。(*^^*ゞ

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!!(*´ω`*)

    仕掛けたが言いたかった!嗾けた……ぐはっ……<(_ _)>

  • ダンジョンの2階に一階のボス倒さなくても入れます?_(:3」z)_

    作者からの返信

    入口からは無理ですが、転移魔法なら入れます(*´ω`*)


  • 編集済

    更新ありがとうございます~( ´∀` )b
    あれ…自重とは?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    一般の人から見たら…クロウ一家…
    一番苦手な分野では…?( ;´・ω・`)
    次回も楽しみにお待ちしています‼️ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)もはやクロウくん一家が自重していない説!?