応援コメント

135.覚醒と寝間着と」への応援コメント

  • 情報過多中に寝間着姿の姉達が来てパンクしたかぁ…いや、どんな寝間着?

  • 見聞ノ神の、自分で情報を集めないといけないし、間違った情報が含まれてるかもしれないのに対して、知識ノ神とか言うワザップが含まれないアレクサ。
    でも見聞ノ神には獲得経験値100倍があるから⋯⋯
    まあ100倍があってもクロ君が本気で魔法使った時と同じ速度なんだけどね!
    知識とか言う主人公最強系においてヒロインが二番目くらいに役に立てるところを奪っていくクロ君鬼畜!
    ちなみに一番はメンタルケアね。

    作者からの返信

    確かに( ´艸`)アリサちゃんの見せ場全てかっさらっていく主人公ですねーまぁ知識ノ神は使い方が難しいのはあるんですけどね(*´ω`*)

  • レジェンドスキルが叡智ノ神と全能ノ神というワケか……ようやく謎が解けた。

    作者からの返信

    ですね!

  • クロウは万物の王になりうるんですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    ありうるかも知れません( *´艸`)

  • クロウ君はきっと新世界の神になる!

    作者からの返信

    〇〇ノートが出てくるのかな!?(*´艸`*)

  • そのには、鼻血を流しながら倒れるクロウティアがいた

    →そこには、 だね?

    あと、ステータス欄にはメティスの表示は無いけども? 扱い的にはどうなるの?

    作者からの返信

    <(_ _)>

    メティスはレジェンドスキルのノ神二つの半身って感じですね~

  • いや、普通に怖いし。お盆やし  は関係ないか…。

    作者からの返信

    たまたまです( *´艸`)

  • 全知と言うことは、つまり衣服の下も知ることができる...。
    閃いた!

    作者からの返信

    -クロウティアは全力で霧属性魔法を使用した。-


  • 編集済

    更新ありがとうございまし~( ´ ▽ ` )ノ
    あれ…これは…クロウ君は
    神に近づいてる?( ;´・ω・`)
    続きも楽しみにお待ちしています‼️ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます!段々クロウくんが人間離れして……あっ、元々か