応援コメント

108.本当の職能」への応援コメント

  • メディーク! メディーク!
    金の針と万能薬持って来ぉ〜い!!

  • 教皇と聖女がいたら、もうそこが教会の本部であり聖地じゃないかな?

    作者からの返信

    もはやここが本部で聖地になりそうですね( *´艸`)役職の教皇が向こうなのが問題ですけどね


  • 編集済

    聖女だと!? これは面倒なことになるな……。
    『バレンタイン枢機卿の堕落事件』のことがあるなら、尚更だ……。

    作者からの返信

    バレたらもう…(´-ω-`)

  • まだ暫く状態異常『混乱』と『石化』を繰り返していた。

    →また暫く

    1度戻って再度なったわけだしね?

    作者からの返信

    <(_ _)>

  • はい。最初からずっと「あざーといです」にしか認識されていませんw

    作者からの返信

    最終進化『あざーといんです』フラグ!?

  • ソフィアちゃんの可愛さに固まってるのかなぁ(笑)

    作者からの返信

    ネームバリューではなく、きっと可愛さです!そうですとも!

  • アザトース

    意味は確か、ギリシャ神話?かクトゥルフ神話?かの神話で「外なる神の王」を指す言葉で、宇宙の根源やら万物の王、魔王やら言われてる。はず。((うろ覚え
    つまり、クロウは将来的に一国の王とか魔王みたいな「王」になる可能性がある……かな?知らんけど。

    これからの展開に楽しみだぁ
    個人的にはクロウにはこのまま純粋無垢なまま育つのではなく、成長してから人を殺す重みや責任感を感じるみたいなシリアスな展開があればいいなぁ((重いストーリーが好きなんで

    これから楽しみです
    長文失礼しますた

    作者からの返信

    ありがとうございます!アザトースの万物の王の言葉はこの先も大事かも?知れませんね(*´艸`*) これからのクロウくんの成長楽しみにしてください!

  • 今の家族にも伝えてないからこれからどうなるのかな!

    作者からの返信

    なんと!巷でクロウ君と作者が忘れている説が!

  • 果たしてクロウ君の職能が明らかになる未来はいつの日か!(そういう知識持ちの転生者に出会わないとなかなか分からなそう

    作者からの返信

    未来が楽しみです(*´ω`*)

  • 私は作者さんが忘れてるに一票かな(笑)

    作者からの返信

    実は僕が忘れていた!?ぐふっ

  • 「リサ、偶然ではないわ、私もよ」
    なぜ偶然?

    私も忘れてるに1票🙋

    作者からの返信

    セシリアさんも同じく聞いた事全然覚えてないので~

  • 現家族にはいつ本当の職能
    カミングアウトするんじゃろうか

    作者からの返信

    クロウくん…忘れてる説!?