応援コメント

第33話 遠話」への応援コメント

  • 姉ちゃん、メンドクセ〜

  • ダグラス達に防御の魔道具は渡さなかったのですかね。

    作者からの返信

    防御魔道具は飴玉方式なので渡すというより食べて貰った感じですね(クロウくんがひっそり魔法を掛けているだけですけれども)

  • 挨拶兼『遠話の水晶』を渡しに行った。
    →挨拶 より 見送りを兼ねて とかの方がいいかもです。

    この前、水晶って
    → この前の水晶って
    なんか言葉足らずになってる感がw

  • セレナ、とりあえず落ち着くんだw

    作者からの返信

    初めての嫉妬…( ´艸`)

  • 遠……遠……近話…?

    作者からの返信

    近は違う!近くないです( ゚Д゚)

  • 「ねー、何してるの?誰と話してたの?どうして連絡くれないの?」
    五才にして電話に束縛される人生が決まる!

    作者からの返信

    怖いですw( ゚Д゚)

  • 誤字報告
    そして逃げ体制に入ってる
    →体勢に

    作者からの返信

    ありがとうございます!!<(_ _)>

  • リナさん! ありがとう!
    リーナさん、だよね?

    @ioludさん誤字報告で誤字ってますよ。
    ①相手を思い浮かべらがら⭕️
             な

    あー、それお姉ちゃんに渡すと四六時中来るよ。
    お父さんお母さん、執事さん、お兄ちゃんずにもあげないと。

  • もはや、商会なんて作らなくても次元袋と遠話の水晶を売るだけで国家予算クラスの儲けが出るのでは?

    作者からの返信

    その通りです!国家予算ところでない騒ぎになります。