応援コメント

第24話 勉強」への応援コメント

  • ここでフラグが立つわけですね。

  • もう現時点で明らかに世界トップっぽいな。

    作者からの返信

    既に世界最強かも知れませんね( ´艸`)

  • バレンタイン枢機卿の堕落事件か。
    地球では禁令により結婚できなかった恋人のために密かに結婚させるも、処刑されてしまった聖人ちなんで『バレンタインデー』が作られたらしい。

    だが、バレンタイン枢機卿は恋路の邪魔をしたようだな……。

    作者からの返信

    バレンタインデー( ´艸`)作りますか!

  • 血のバレンタイン…ガクブル

    作者からの返信

    そのネタが分かる方は……( *´艸`)むふふ


  • 編集済

    大きな大陸なら、真ん中に赤道があって、海から離れてるなら大砂漠だね。帝国と王国の間に大砂漠なら、休戦もやむなしか。
    そして、王国は南半球にあるから、日本とは気候の南北も逆なのかな。
    もしくは、北半球にしか大陸はないのかな。となると帝国とやらは北極にあるとか。
    そもそも、異世界は平面なのか、球体なのか、ダンジョンの中なのか、リングワールドなのか、、、どういう設定かわからないけど(^-^;

    作者からの返信

    あまりそこまで深い設定にはしていないので、返答は難しいのですが、真ん中に大きな大陸があり、そこが中央大陸で王国や帝国があって、東大陸は半分くらいの大きさでありまして、海は果てしなく続いている感じですね、どちらかと言えば平面体かも知れませんね( *´艸`) 現状、砂漠はどこの地域にもない感じです( *´艸`)
    気候に関しては両大陸全土で1~3を春~~9~12を冬となので、日本に似てるけどちょっと時期が違ったり、気候は各季節でほぼ変わらなかったり(この理由はまたいつか)してます。あとは大雨や雪は降らない感じです( *´艸`)理想的な気候ではありますが、その理由はまたいずれ……(*‘ω‘ *)

  • 世界的でも有名だそうだ。

    →世界的にも、かな?

    ファインディングにも、かな?w

    作者からの返信

    <(_ _)>

  • バレタンインとかにしとけばw

    作者からの返信

    バレタンインw( *´艸`)

  • なんか、この事件名見覚えが

    作者からの返信

    ほんとですか!?テキトーに名付けたのに……むむっ!調べた方がよかったかな……

  • その娘さんが虐げられてないといいなぁ
    すでにやってることがきな臭い教会だからなぁ

  • その職能『教皇』は持っているのは、教会配属の現聖女様と呼ばれている。

    『教皇』を

    作者からの返信

    ありがとうございます!!助かります!