応援コメント

雨って好き?」への応援コメント

  • 僕も1度書いたやつ保存し忘れて絶望したことがあるんで、めっちゃ共感できますね。
    っていうか、「信長協奏曲」懐かしいなぁ。僕も当時、小・中学生ぐらいでしたけど毎週楽しみにしてた記憶があります。

    作者からの返信

    本当に信長協奏曲面白い笑
    いや、本当に絶望しました。


  • 編集済

    今話も面白かった!

    >でもエピソードの保存を忘れ、全て書き直しに。

    辛い。
    自動保存機能があるとイイ〜


    やばい!PCのハードディスクが故障した時の恐怖を思い出した。あの時は絶望した。バックアップしなくちゃ^^;

    誤変換報告:
    この手はすぐに話さないといけなくなるんだよ。
    話さない

    あっちみたいに、誤変換報告のフォーマットがあると良いのに。申し訳なくてコメント欄には書きたくない^^;

    >誤字が多いのはなかなか直らない笑
    自分のは気づきにくいですよ。誤字のチェックに時間を取られて、投稿回数が減るより、1話でも早く読みたい^^

    プロ(書籍後)でも誤字あるし。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    申し訳ない……
    誤字が多いのはなかなか直らない笑

    やっぱり全て自動保存機能欲しいですね笑

  • 僕も幾度となく保存を忘れ絶望に陥ったことがあります……。
    もうトラウマでしかないです。
    あ、あれ?! あれれ?! ああああああ!!!!!(絶望の青空 翔)

    ここ最近はきっちり保存ボタンを押して、押して、押して、と三回押してから画面を移動するようにしています。

    作者からの返信

    いやほんとに消えた時の絶望は半端じゃない笑

  • 作者さんのコメント見るのは楽しいので、どんどんどうぞ!!

    作者からの返信

    それは嬉しい!

  • 今日は現実でも生憎の雨模様だったけれどほっこり。

    雨でよかった思い出がひとつ出来ましたね。( ╹ω╹ )

    作者からの返信

    私は雨でよかった経験は少ないかな笑
    でも祖母の家で雨が降る外を眺めるのが好きだったなぁ。
    おふたりなら雨という壁を乗り越えていちゃいちゃできます。