応援コメント

愛情表現は控えめに。」への応援コメント

  • 「……もっと。」

    ↑これ、【。】が付いているのですが、わざとだったらごめんなさい。報告です。

  • 飲んでるブラックコーヒーが
    エメマン見たくあまくなったのですが...

    作者からの返信

    あるあるですよねー。僕なんかブラックコーヒーなんか飲めないくせに書いてる途中に無性に飲みたくなる。

  • 私も受験生です。共に頑張りましょう!!

    塩強めのポテト食べながら見てたらポテトが砂糖味になったのですが……(褒め言葉)

    作者からの返信

    よくありますよね……。
    私は砂糖系の食べ物が不必要に…


  • 編集済

    う〜あとがき、コメント返し嬉しいけれど・・・

    次の話を書いて欲しい、とか思ってしまうワガママ読者で罪悪感が^^;

    > 理由としましては、一応私自身が受験生ということもあり勉強をしないといけないからです。

    受験生・・・それはヤバイ。

    > 星とか星とか星とか増えたら更新早まります。一週間に3回のペースになります。

    ヤバイ。じゃぁ、不本意だけど今は消しとこうかな〜という人が出ると嫌だな。気持ちは分かるけど。

    主人公とヒロインに勉強を教えてもらえるように、作者さまから依頼して欲しい^^

    作者からの返信

    はっはっはつ

  • 受験生同じですね。いつも楽しく見させて頂いています♪

    これからも頑張ってください(*´꒳`*)

    作者からの返信

    Twitterではどうも笑
    本当にありがとうございます!

  • 次回も楽しみにしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    うぁー!ありがとうございます!!
    めちゃくちゃ頑張ります!!
    これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 推薦取れたらどれだけ楽か..まあ今更なんですけどね自分も受験するんで頑張りましょう!!

    作者からの返信

    仲間が沢山いて嬉しいなう。
    一緒に頑張りましょう!!

  • おー私も受験生です!一緒に頑張りましょう!!
    少しずつでも更新して頂けるのありがたいです!癒しにしてます!

    作者からの返信

    わー!一緒に頑張りましょう!
    そう言って貰えると嬉しいです(*^^*)

  • 頑張ってください〜!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    本当にその一言でどれだけ頑張れるか……。
    周りには大学決まって遊び呆けている友達が……!!
    うぅ、くそぉう!
    愚痴失礼しました。

  • 頑張れ受験生!

    ……しかし、世の中には一芸というのもあってだね。
    書籍化、TVアニメ化、実写映画化決定までこなせば行けるのではないかい?(笑)

    作者からの返信

    爆笑爆笑
    確かにそうですね笑笑
    そっち方面で目指そうかな?笑