応援コメント

ねこ、そして告白。」への応援コメント

  • ……サイッコーですね。昇天する〜👼

  • 尾道市民です!
    千光寺はぽんぽん岩のために登るといっても過言ではないですね。あそこが一番楽しい。個人的には浄土寺でハトと戯れるのも好きです。

    作者からの返信

    おぉぉお、尾道市民の方ですか。
    どこかおかしいとこなかったですか?大丈夫でした?笑
    すごく景色良かったです!
    駅近の二重焼きのお店の二重焼きすごく美味しかった!

    編集済
  • 初めまして!
    いつも楽しく読ませていただいてます!
    凜華可愛すぎる。
    こんな彼女欲しい人生でした。

    いちゃラブ最高👍



    顎関節症。
    痛いですよね。
    自分も朝起きてたら口開かなくなったことがあってかなり焦りました.....
    ご飯も咀嚼したら痛いから柔らかいものしか食べれないし。

    無事に治るといいですね🙏
    (もう治ってますかね?)

    作者からの返信

    本当にこの2人のイチャラブぷりは、いけない。作者嫉妬。

    痛みは引きましたー!まだガクガクいうけど笑


  • 編集済

    一旦、別れる経験をしたから、余計に『お互いを大切にしたい!』という想いに溢れていて、とてもイイ!

    猫カフェ、行きたい。

    作者からの返信

    猫カフェってどんな場所だろう?笑笑
    行ってみたいと思っているが行く勇気が( ¯•ω•¯ )·͜·

  • 甘いわー青春だわー(*´∀`)

    えっと、ヒロインが猫に飛びついたときの猫がメスってなってますが……メスが異性って……オスの間違いですか?

    作者からの返信

    (。・〜・)ムム
    ただの誤字ですね(笑)
    報告ありがとうございますʕ´-ﻌก̀ʔᐝ
    すみませんでした(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)