応援コメント

短い船旅の後に。」への応援コメント

  • 関節キスを望む彼女。彼女欲しくなってきました


  • 編集済

    いまの彼女を見てると・・・
    最初の彼女がざまぁされ、新しい彼女と楽しく付き合ってるみたいな気がしてきた。

    同一人物とは思えないけど、イイ!

    >だって、可愛いんだもん。前まではずっとつーんとしてたのに、今はとろけるくらいの笑顔なんだもん。

    『だって』じゃないよ。手に持ってたアイス、あんたらがアツアツすぎてとけたわ^^

    作者からの返信

    凛華可愛すぎるもん

  • はじめまして、、リア充全開ですね、いいですねぇ更新待ってます

    作者からの返信

    どうも!初めまして!
    楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)m
    応援よろしくです。

  • 出川哲朗の充電のやつで見た記憶がある。
    いってみたい

    作者からの返信

    コロナ落ち着いたらぜひぜひ!
    凄くいいところです!

  • 文字が増えると楽しめる時間が増えるし〜
    更新が増えたらワクワクが増えるし〜
    悩むw

    作者からの返信

    爆笑🤣
    字数多くて更新が早いのが一番いいんですけどねw