応援コメント

お互い素がいちばん。」への応援コメント

  • 尾道ラーメン食べたことないなぁ……。
    そして、なでりこという表現を初めて聞いた。

  • 自分も尾道ラーメン大好きです
    祖父母が広島に住んでるんで遊びに行ったら従兄弟と絶対に1回は食べに行ってます!

    作者からの返信

    無断休載申し訳ございません。
    広島はええ町じゃろー?
    尾道ラーメン以外にもお好み焼きがぶち美味いけ、絶対食べるべき。
    (ぶちとか普段使いしません笑)

  • いいですよね(*´ω`*)
    尾道ラーメン。けどどっちかって言うと陽気の方が好き。
    同じ広島県民なので読みやすい!

    作者からの返信

    本当は一輝と凛華どっちも広島弁で…って思ったけど読みづらいかもしれないし笑


  • 編集済

    おんぶが出来る様に、筋トレ必須!

    >食べることにずっと集中はできなかった。

    と言う割には、

    > しっかりと汁まで飲み干し、ラーメン屋を後にした。

    『完食かい!』と、ツッコミながらニヤニヤしながら読んでた^^

    作者からの返信

    美味しすぎたんですよ笑

  • 同じくラーメン好きです。
    どこってりしたとんこつラーメンが。
    博多はあっさりしてるからいまいち。
    久留米ラーメンか熊本ラーメンが好きですね。

    自分の作中でもたまに魁龍を出したりします。
    現地で食べるとどこってりしてます。溶けた骨入ってます。
    通販すると通販用のスープのためイマイチです。
    お店に連絡するとお店で出してるスープを冷凍で送ってくれます。

    しかし関東の人には匂いでダメと言われてしまいます。

    尾道に行く機会があれば東珍康探してみます。

    作者からの返信

    ふむふむ、やっぱり地方によって結構変わりますよねー。
    醤油ラーメン好きなので、尾道ラーメンはたまらなかったです。

  • 尾道ラーメンは美味いですよねぇ〜

    作者からの返信

    反則的です(*^^*ゞ


  • 編集済

    ……鶏ガラ醤油チャーシュー・チャーハン・ギョウザだった気がする。
    尾道だと、後は紅茶かな。

    作者からの返信

    食べたことあるんです?
    一回しか食べてないんですけど本当に美味しかった。
    ( ˙꒳​˙ )フムフム...
    紅茶は知らなかった。