応援コメント

へたれと天邪鬼。」への応援コメント

  • 甘々でしたぁ。珈琲のブラック3杯はいけますね


  • 編集済

    泣けてくる。
    が、しかし、イチャイチャで立ち直った。

    さすがに用意したブラックコーヒーには勝てない^^
    なぜから、粉を直接、口に入れたから。苦すぎる。

    >勝てるくらいの甘々書いた方がよかですか?

    いまので完璧です。これ以上は、唐辛子か、わさびを食べないと読めない^^

    作者からの返信

    爆笑爆笑
    勝てるくらいの甘々書いた方がよかですか?

  • 作者のターン!
     手繋ぎ MP:1 AP:2
     頭なでなで MP:1 AP:4
     ハグ MP:3 AP:6
    ▶︎キス MP:10 AP:90

    効果は バツグンだ!

    作者からの返信

    ぐはぁっ

  • ある意味もう遅い。
    何故なら砂糖や練乳は既にばら撒かれた。

    甘い甘い!だからお前は
    と、東方先生もおっしゃってます。

    作者からの返信

    もっともっとばら撒きたいと思いますっ

  • 甘甘期待してます

    作者からの返信

    大いに期待して良きヾ(・ω・`;)