第4話 - 劇的な出会いから

ロボットのティナの破壊力を見て、出席した住民全員が恐怖を感じ、ヒョヨンは長い時間をかけてすべての理由を説明し、子供を亡くした家族のほとんどが嫉妬深い表情を見せ、姉妹を見つけることができました。 。それはどれほど難しいか。


もちろん、多くの住民がティナに軍隊に捕らえられた子供たちを取り戻すのを手伝ってくれるように頼みました。ティナの破壊的な力を見て、彼らは軍隊と戦うことを望んでいましたが、ティナは謝罪し続け、彼女も当時だったと言って謝罪しました。制御された人形に。



おばあさんが兄弟姉妹に家で食事をして座るように誘いましたが、ヒョヨンとティナは住む場所がないので、謙虚に受け入れました。


「おばあちゃん、一人暮らしですか?他に誰かいますか?」


三人は一戸建ての別荘の居間にいて、ティナは心配そうに尋ねた。祖母は70代のようでとても優しい顔をしていて、笑顔で応えた。


「私の名前は「ZhanRui」です。息子と義理の娘、そして素敵な小さな孫娘と一緒に暮らしています。」


この時、おばあちゃんのチャン・ルイは涙を流して話し続けました。


「しかし、私の息子と義理の娘は一年前に軍隊によって撃たれて殺されました...孫娘も連れ去られました。」


老婆は壁に飾られた孫娘の写真を指さし、ヒョヨンは見覚えがあるが、どこで見たのか思い出せなかった。ティナは立ち上がって、優しく老婆に尋ねた。


「おばあちゃん、キッチンは使えますか?まだ少し自信があります。食後は落ち着いてください。」


「ごめんなさい、私は年をとっていて、ゲストに料理をさせます。」


シャオインはおばあちゃんの背中を軽くたたき、気持ちよく言った。


「希望をあきらめないでください、多分あなたの孫娘は私が私の妹を見つけたようにまだ生きています。」


シャオインは台所に歩いて行き、料理をしている姉を見て、何も起こらなかったかのようにロボットだと外からは分からなかったので、不思議なことに尋ねました。


「あのティナ…まだ食べられますか?」


「もちろん、お兄ちゃんはとてもお腹が空いています。ちょっと待ってください。一緒に食べたいのかもしれません。」


ティナはヒョヨンの疑わしい顔を振り返って答えた。


「あなたはロボットになったと思いました。」


「しかし、私はまだ人間です。体の機能の約62%は機械であり、残りは肉です。」


突然、シャオインは妹を後ろから抱きしめ、泣き始めた。


「待って…ブラザー…どうしたの?」


「素晴らしい...私の妹はまだ生きています...それは奇跡です。」


ティナもシャオインの手を両手で持って目を閉じ、そっと言った。


「まあ、私は戻ってきました。」


翌朝、天才がオンになりそうになったとき、ティナは起き上がり、すぐに兄とおばあちゃんのザン・ルイを起こしました。


「お兄さんはおばあちゃんの世話をします。あなたたちは外に出て、できるだけ遠くに逃げます。」


ヒョヨンは状況を理解する前にティナに引き抜かれ、おばあちゃんを背負ってその場を離れるように頼まれました。ティナの表情はとても厳粛でした。


「ティナはどうしたんだ、いきなりどうするの?」


ヒョヨンの言葉が話された直後、空からトラックが飛んできた。ティナはすぐにヒョヨンに駆け寄って飛び上がった。右足で簡単にトラックを蹴り、大きな音を立てた。


"何何?"


「兄弟、私はあなたに説明する時間がありません、敵が来ています、そして彼らはたくさんいます。」


さまざまなパニックの叫び声が響き渡り、人々は逃げ出しました。背後にいくつかの大型ロボットが現れました。2つの大きな爪と多くの小さな機関銃身を備えた一見無人のリモコンがそれらを見ています。人々逃げる者はその場で足に捕まり、奥の大きな倉庫に閉じ込められ、対象外の者はその場で撃たれます。


「ティナ、気をつけなきゃ!」


Xiaoyingは祖母を背負って走りました。TinaはXiaoyingの目の前ですぐに姿を消しました。彼女は非常に速く、すぐにドローンの1つの前に現れました。


「ターゲット認識:「軍事メカ兵士」、クラス:なし、ユニット:軍事組織、危険:一般。 』


ティナはため息をつき、右手で拳でメカの胸を突き刺した後、ワイヤーの束を引き抜いて沈黙を守った。ティナは次の秒のメカの前に現れ、それを蹴った。メカは数回飛んだ。瞬時にマイル。


ティナは飛び上がって高く飛び、空中に浮かんで、高高度を見回し、当時登場していた4丁の追跡銃を使い果たし、さまざまな方向にビームを発射し始め、多くのリモートモニターを撃墜しました。空中で、下のメカ兵は突然目標の方向を失い、ぼんやりし始めた。それからティナは空中から4発のビームキャノンで地上のメカ兵を撃ち、その場でスクラップに破壊した。


突然、動きの速い物体がティナに近づき、ティナはターゲットを探し始めました。小さな女の子が下から飛び上がって、右手で拳でティナを地面に直接打ち返し、強力な衝撃を与えました。


少女はすぐに地面に飛び降り、地面に倒れたティナのところにやって来ました。


「標的の識別:Yモデル「3」、クラス:国家機密、ユニット:武器、危険レベル:非常に高い。 』


「ターゲットY3を見つけ、すぐに残骸を破壊して回収します。」


ティナの前の少女は自分に言い聞かせて指を向けると、ティナはすぐに少女の情報を調べました。


「標的の識別:Yモデル「6」、クラス:国家機密、ユニット:武器、危険度:非常に高い。 』


Y6の小さな女の子が再びパンチし、ティナはすぐに立ち上がってY6のパンチを右手で捕まえました。2人は膠着状態で凍りつきました。


「やめて、Yモデル「6」、戦う必要はない」


Y6が跳ね上がって蹴った。ティナは手を使ってブロックしたり、一定の距離を蹴ったりした。Y6の移動速度も非常に速かった。5秒もかからずにすぐにティナの前に現れて再びパンチした。ティナも本気だった。右手はより大きなマニピュレーターに変身し、拳を握りしめ、Y6よりも1歩速く彼女を直接叩き、Y6の足をより速い速度で即座につかみ、空に飛んで、Y6を地面に叩きつけました。


コミュニティは地震のように揺れていました。2人がどこかで通りにぶつかると、Y6は立ち止まり、静かにつぶやき始めました。ティナは不審に彼女を見ました。


「この場所...この通り...」


ティナはY6の言っていることを無視し、次の攻撃を開始しました。彼女の右手は大きな大砲に変わり、Y6を指差して、発射しようとしていました。


「いいえ、この場所を破壊することはできません。」


Y6は大声で叫んだ後、腕を組んで胸を震わせながら地面にひざまずき、ティナは目の前の光景を見て奇妙な気持ちになり、攻撃を止めました。


「識別番号Y「6」。 』


ティナはこの時間を利用してY6に関する情報を検索しました。


「年齢:14歳、本名:レイナ、住宅街…「闇市」。 』


この時、おばあちゃんのチャン・ルイはY6の後ろからやって来て、シャオインについて行かないように頼んだ。彼女はY6の肩を軽くたたき、Y6は頭を上げてゆっくりと振り返った。


「レナ!あなたが戻ってきたなんて信じられない。おばあちゃんを忘れた?」


おばあちゃんのZhanRuiはY6に優しい笑顔を見せ、Y6の目は涙で落ちました。


"祖母……"


この時、Y6は興奮して立ち上がり、手が折れ、服が大きくて硬い機械式の手になり、表情が痛くて泣きました。


「ああ...いや...いや、この命令は実行できない...殺したくない」


ティナは、Y6がリモートコマンドで操作されていることに気づき、Y6のコマンドレシーバーの位置をスキャンし始めました。検索中に、老人が駆け寄り、ナイフを使ってY6の右後ろの首を突き刺しました。苦しみをやめて落ち着き、彼の手は徐々に普通の女の子の未熟な小さな手に戻りました。


ティナは目の前の老人に疑問を抱き、Yシリーズの受け位置をどうやって知ることができるのか、またそれぞれの位置が違う。


「身元確認:TEDA博士...」


「これはどこだ…?」Y6は徐々に意識を取り戻し、すぐにおばあちゃんのチャン・ルイに抱かれました。


「レナ、おかえりなさい、私の愛する孫娘。」


「おばあちゃん、私は…ごめんなさい」


ティナは目の前の老人に大砲を向けて言った。


「テダ博士、なぜあなたはここにいるのですか?あなたの答えによれば、私はあなたを殺したかもしれません。」


「入って言って」おばあちゃんのザン・ルイがドアを開けて言った。


「軍がYモデル「6」をそのような場所に送るとは思っていませんでした。」


テダ博士はため息をつき続けました。


「私は軍隊から脱出した裏切り者です。処刑されるべきだったのですが、罪を贖うべきだと思います。罪のない子供たちを殺しすぎて亡くなりました。自分の過ちがどれほど深刻かを知ったので、 Yモデル「6」が開発され、目の前の妹です。」


Xiaoyingは立ち上がって呪われた。


「なに?Yモデルを作ったの?」


「その一部ですが、Y6だけで、残りは同じ研究者ではありません。」


Y6はこの時手田博士を見ました。


「私はあなたの印象がありません。」


「もちろん、記憶は消去されており、政府からの命令しか受けられませんが、記憶回復にはY6とY3の2つのケースがあります。」


XiaoyingはY6を見て思い出しましたが、Y6は1年前に職場に連れて行かれた青い髪の妹であることがわかりました。彼女がとても親しみやすいのも不思議ではありません。


「あなたはそのような厄介なことをしました、あなたはどのように責任を負うつもりですか?」


シャオインは興奮した手でテダ博士をつかみ、彼を見た。


「兄は落ち着いて、この医者は貴重な情報を持っているかもしれません。」


「それで、この弟はあなたの妹をこのようにするのを恥ずかしく思います。私は私の罪を贖い、プロジェクトYを破壊するようにあなたに頼まなければなりません。」


「プロジェクトYを破壊しますか?それはあなたによって引き起こされました。私たち人々はどうやって私の妹を破壊して死に至らしめるのですか?」


Xiaoyingは、目の前にあるプロジェクトYの開発者の1人である「Dr.TEDA」の怒りを許すことができませんでした。


「明日、ここから少し離れた秘密の研究室に来てください。あなたにいくつかの機器を追加する予定です。」


「機材を追加しますか?私と一緒に勉強する予定はありますか?」


「いいえ、軍政と競争できるように、体を保護するための強力な手袋、靴、衣服などを作るのを手伝います。」


「なに?本当ですか?」


「明日の朝に出発しましょう。さもなければ、あなたの現在の姿はあなたの妹にあなたを守るように頼んでいるだけではありませんか?」


レナはティナの隣に座ってティナのように話しました。


「お姉さん、ごめんなさい…殴っただけ…それでも痛いの?」


ティナの目にはレナの「Y6」はごく普通の妹で、とても可愛くて優しいです。


「いいえ、妹はあなたが目を覚ますことができることをとても嬉しく思っています。」


ティナもレナをしっかり抱きしめ、涙を浮かべて微笑んだ。


「なんて素敵なお姉さん」


それからおばあちゃんのZhanRuiはLingNaを連れて着替えて出て行き、たくさんの材料を手に持ってみんなに笑顔を見せました。


「私は今夜料理をするためにここにいます。こんなにひどいことをしてすみません。レナはみんなに謝罪します。」


レナはティナのところへ歩いて行き、ティナに渡すためにイヤリングを取り出しました。


「あなたは私の妹になれますか?これはあなたのためです。これらは私のお気に入りの小さなイヤリングです。」


ティナは微笑んでそれを受け取り、自分とレナがイヤリングを着るのを手伝って言った。


「これからは姉妹です!私と同じように、戻ってきてくれてありがとう。」


ヒョヨンは、レナが着替えるのを見て、小さな女の子の笑顔を見せたとき、壁に掛かっている家の祖母の写真だけではないかと思いました。彼女は笑顔で言いました。


「ほんと、これは再現じゃないの?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キリング・スター-S1 夏の楓 @SummerMaple

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ