応援コメント

第170話 災禍の調べ?」への応援コメント

  • こうやって耐性を獲得していけるのが強みだなぁ。
    血液貯蓄500Lを切ったと言ってるのに残1400Lなのはミスかな?
    空中から一方的に撃ってくる敵、どうすりゃ良いんでしょ。
    まずは残SP408を使うところからかな。

    作者からの返信

    狂った耐性の獲得法は強みですねぇ。

    ミスでした、ありがとうございます!直しました!

  • やはり龍は別格ですか
    地龍とか言うクソデカ通過点も大概やったし。
    逆に考えよう。コイツの血が美味いのはほぼ確やろうし、それをモチベにがんばれ〜
    (有用だけど地雷なスキルの種くんは、うん。)

    作者からの返信

    ドラ血で祝杯を!

  • 極雷電耐性ゲットおめでとう!
    雷禍災龍ですら顔を顰める肉ナイフ君よ…笑
    お前が最強だ(違う)
    それを従えるタクミ君よ…

    作者からの返信

    ナイフ君、お前がナンバーワンだ!!