応援コメント

第125話 ダンジョンにゃにゃ不思議」への応援コメント

  • 男絶対殺すオッサンだけわからなかった。
    ハンマーおじの噂に踊らされているだけで実際しない?

    作者からの返信

    きっと同一人物です

  • まさか本当に猫が強くなる展開が来るとは面白そう
    それにしてもご主人はなぜ襲われたんだろうか、主人公みたいな因子持ちでも無さそうだけどダンジョン化で世紀末な治安になったのかな

    作者からの返信

    展開が読まれてました。
    飼い主さんは単純な治安の悪化が原因でした。

  • 食ったのかー

    作者からの返信

    ご想像にお任せしますー。

  • 一度底を這った奴が適応の末に成り上がる、流石ポストアポカリプスといった所ですねぇ

    面白いのは“底深さ”が個人によって千変万化な所にある。
    観てて飽きない。面白い。

    作者からの返信

    地上の事は猫ちゃん他が頑張ります多分。
    おぉぉ嬉しい事を!ありがとうございます!

  • 猫は初めての出演だなー。
    肉塊ってあいつか。まだ人間界に出入りしてんのか。

    作者からの返信

    復讐猫ちゃんでした。何か目的あるんでしょうかねー