応援コメント

第106話 嗤う女」への応援コメント

  • もしこの杏奈さんが毒親と出会ってバトルになったらすごく見どころありそうだけど
    未だに脱出できそうな気配が無い主人公の知らない間に復讐が終わってしまう事になっちゃうな

    作者からの返信

    偶然バッタリダンジョンで遭えば楽しい殺し合いになりそうですね!

  • なんか、主人公より復讐系主人公なのおもろいな笑

    作者からの返信

    復讐完遂しちゃいました!

  • この人主人公でも違和感無さそう…匠さんが地上に出て来るまで生き残ってて欲しいなぁ…

    作者からの返信

    野生の女主人公が現れた!


  • 編集済

    オモロいことになったなぁ
    でもまぁ、どっかの吸血鬼よりも人間性は捨ててないな。うむ。
    こっちは殺人鬼。あっちは獣って印象

    悪口じゃないっすよ?

    作者からの返信

    おぉー!だいたいそんな感じです!