読めば読むほどに、面白くて一一めちゃくちゃ面白いです一一

夢と希望が溢れた等身大のヒューマンドラマです。
男性なら自分が少年だった頃を思い出すのではないでしょうか。
女性なら、クラスメイトや幼馴染みの少年を思い浮かべるのではないでしょうか。

主人公の天道 鑑。
T-SADという重い病気と闘いながら、ある組織と戦う物語です。
カガミが実在しているように感じます。
カガミの行動、
カガミの気持ち、
どれも丁寧に描かれていて、
カガミから目が離せません。


カガミが自分の人生を諦めないで、仲良しの友達とゲームしたり、青春したり、
悪の組織と戦うため、大切な友達や家族を守るために奮闘します。

男の子って、ほんとよくふざけてます。
カガミは特別な少年ですし、
『イチゴサイダー』も特別な小説です。

T-SADで大変な思いをしながらも、穏やかな日常を過ごしていました。ところが、平穏を脅かす事件が起こります。
第一章完結です。第二章も準備中です。


一一一斬新で、心温まる小説です。一一一
カガミの成長記録です。
あなたも『イチゴサイダー』の世界を覗いてみて下さい。
読めば読むほどに、面白くて、めちゃくちゃ面白いです!!