応援コメント

第125話 伝心期⑩ 以心伝心」への応援コメント

  • 南野 東風也様。

    南野様、こんばんは(^^)

    カガミー!!! 私も一緒に男泣きしたよ!!!

    いやはや、めちゃめちゃ凄い展開でしたねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    アオリちゃんとのラブラブほのぼのから、友達同士の喧嘩、そして、息を呑むツクモとカガミの死闘!!!
    五月勝利先生♡大好きです♡
    いえいえ! 一番はもちろんカガミです♡♡♡


    拍手喝采!拍手大喝采ですm(_ _)m✨✨✨✨
    南野様、毎回毎回、素晴らしい小説です!!!

    こんなにめちゃめちゃ面白い小説を、ハイセンス&ハイクオリティの小説を、毎日連載されて、凄すぎますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    すみませんm(_ _)m顔文字多くて、申し訳ございません!
    無知な私は語彙力もなく、南野様のイチゴサイダーの素晴らしさを、文面で表現できません(泣)

    気の利いた称賛の言葉が浮かばす、胸の中もやもやしてますm(_ _)mすみません!

    毎日毎日、とても、とっても!!! イチゴサイダーを楽しみにしてますm(_ _)m

    寒くなってきましたので、南野様、暖かくお過ごし下さい。陰ながら応援していますm(_ _)m


    作者からの返信

    七海様。いつも私の拙い小説を読んで、その上コメントまで頂けて本当にありがとうございます!

    ニヤけてしまうので褒め過ぎは禁物ですよ!!ほんとに毎日読んでもらって申し訳ないくらいです。ムリせず、気が向いた時や興味があった時に読んで頂ければ十分ですよ!!七海さんに読んでもらえるのなら数年後でも大丈夫です!!

    私の小説は長きにわたりランキング外なので実の所、トレンドの異世界転生やチート、スゴイ異能(あと、そもそもの文章力 笑)なんかがないとこのサイトではあんまりプレビュー数がのびないんだろうなぁと感じていますし、そこまでおもしろくも無いのかなぁ??とも思っています。

    だってヒロイン登場まで100話近くある小説、自分でも見た事ないんですから(笑)

    ただ、このまだまだ続くお話を読んで頂いている七海様を含む数少ない読者様にとって、【読んで損はなかったなぁ】と思ってもらえる文章にはしたいです。

    七海様の「キミアス」たぶん人より読み込んでます。
    途中まで読んだだけで申し訳ありませんがまずタイトルが好きです!
    始めの方からドキドキする展開も素敵です!今読んでいる所はチョット怖くていいスパイスになっていて上手いなぁと思っています!!

    なぜ途中までかと言うと誤字を発見してしまい言おうか言わまいかずっと悩んでおりました。

    先ほど見ると訂正されていたのでほっと一安心。良いお話にこの誤字があったらもったいないけど、こんなこと言って七海様に嫌われたくないなぁと何だかバカな悩みを抱えておりました事をお詫びいたしますm(>~<)m

    これからも一緒に頑張りましょうね♪