応援コメント

第102話 惜春期② テスト1位は」への応援コメント


  • 編集済

    南野 東風也様。

    南野様、こんばんは(^o^)
    カガミとツクモの友情も熱くて、萌えたぎります(←)
    日和ちゃん、凄く可愛い名前ですよねー!!!✨✨
    いのりと迷いました😆
    私も次回の新作には、ひよりちゃんを絶対使うぞおおお決めてます♡

    ツクモのお母さん祈ちゃんが無事に生きていますように!!!

    カガミ、友情も恋愛も戦いも頑張って!!!

    南野様、お体にお気をつけて下さいm(_ _)m
    陰ながら応援してます✨✨
    『イチゴサイダー』もカガミも、めちゃめちゃ応援しています♡

    作者からの返信

    人が無駄に多すぎて自分で整理できてないかも知れません(笑)

    ツクモ ココノエ・・・イチゴサイダーの一人。
    ツクモ イノリ・・・ツクモの母 (旧姓 カスガ イノリ)
    カスガ 日和(ヒヨリ)・・・イノリの妹

    ですね。←これを機に備忘録として書かせていただきました。七海様感謝してます。

    いつか人物の相関図を書く予定です。誰も需要ないかもですが。


    ドラッグストア四天王の相関図は書いたんですが、
    元ネタは見知った場所でホントに100m以内の間隔でスギ薬局とココカラファインの間にキリン堂が出来てしまってめっちゃ笑いながらお話にしてしまいました。

    いつかドラッグストアの相関図も画像でアップするかもです。←これぞ需要無し!!(笑)

    七海様!カクヨム復帰おめでとうございます!!私の小説なんかは自己満足の世界ですので全然ほっといてもOKなやつだと思って下さいね!

    ご執筆心より応援しております!!