応援コメント

第48話 遭遇期⑬ 閃き」への応援コメント

  • イチゴサイダーは、カガミたちなのか⁉️
    予知系はいなくなったって💦??

    作者からの返信

    イチゴサイダーとは!?あと数話後に出てきます!

    返信遅くなり申し訳ありません。浩太様、いつもご覧いただきありがとうございます!

  • 朝から申し訳ございませんm(_ _)m

    『毎日更新』を実現するためには、
    書きだめ『更新予約していて、また更新予約の時間を遅らせる』という面倒くさい手間がかかりますが、
    先に、5〜10万字(南野様でしたら、イチゴサイダーの、二章が完結するまで)書き貯めていて、

    二章が完結して、書き貯めるが無事にできましたら、
    あとは『毎日更新公開』をして下さい。

    私も新作を公開するようになったら、以上の方法で公開する予定です。『現代ファンタジーで10番になる!』とりあえず目先の目標です。
    『ブクマ、★レビュー100ずつ』も第一歩の目標です。
    そして無理なのに、『年内に書籍化する』が願望です(爆)←
    コンテスト5月なのに、めちゃくちゃ無茶な夢ですが、叶うと信じてます(凄いポジティブ)←

    南野様、一緒に、書籍化!!!!✨✨目指しましょう
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    作者からの返信

    私の場合小説を始めたきっかけが
    他界した父へのまた、10年後~私が死んだ時 の 5歳の息子への備忘録なので、万人受けは無いなと思っていたのですが、こんなに読んで頂いてコメントしていただける方がいるならと、欲が出てきてしまいました。

    一緒に書籍化いいですね!!ぜひぜひそれを一緒の目標にさせてください!