応援コメント

第47話 遭遇期⑫ プラ回避」への応援コメント

  • え‼️なんだかすごい戦闘モードだ!
    え!カガミはすごい俊敏な子だったんですね‼️

    作者からの返信

    ステータスはスピード極振りです♪あとちょっと体力。

  • 早朝に申し訳ございませんm(_ _)m
    南野 東風也様。

    構成が大変詳しくて、描写もわかりやすくて、読めば読むほど、さらさらにめちゃくちゃ面白いです!!!!

    イチゴサイダー、斬新ですし、細かく丁寧に表現されています!!
    こんなにめちゃくちゃ面白いですのに、どうしてフォローさんや★レビューが100越えていないのか、私は不思議でなりません。

    南野様。是非是非とも、コンテストにご参加されて下さいm(_ _)m
    きっと少なくとも、二次審査に通過して、最終選考に残ると思います✨✨
    書籍化はわかりませんが、とても謙虚な南野様に、自信を持って頂きたいですm(_ _)m


    コンテストは『条件』があります。『文字数制限』があります。コンテストの概要欄に、色々書いてます。

    『毎日更新』した方が、フォローさんが増えたり、ランキングの上位(200番など)入ります。
    毎日更新するのはご無理と思いますから、『週に1〜2回、みんながよくカクヨムを見る時間帯に、更新する』をオススメ致しますm(_ _)m

    わからないのですが、『平日なら12時30分』がベストと思います。みんな平日12時に更新予約していて、12時に小説更新公開がたくさんあります。

    あとは、『平日の21時前後』と思います。夜遅くまでお仕事されてたり、一日中バタバタしてたり、の方が見て下さると思います。

    あとは私のように、『同人活動』はなかなか大変です。こまめに、フォローさんの小説を読んだり、フォローさんの日記に応援したり、なかなか大変です。
    イチゴサイダー、めちゃくちゃ面白いですので、毎日はご拝読できてないかもしれませんが、毎回毎回、めちゃくちゃ凄く面白いです✨✨

    『自主企画』という、他の書く方が主催される企画にご参加されると、主催が読んで下さる場合もあります。『読み合い企画』は、こちらも他の方の小説を読まないといけないので、
    『本棚』など『参加条件が少ないもの』の『自主企画』にご参加されたら、いかがでしょうか?

    自主企画は、参加期間がありますので、『参加期間が短く』『参加人数が少ない』方が、私は、自分の小説が読まれる確率が上がると思います。

    『自主企画に参加は3つまで』ですので、ご多忙な南野様の限られた時間の中で、もし良かったら、自主企画を見てみて下さい。

    長々と申し訳ございませんm(_ _)m
    南野様、陰ながら応援しておりますm(_ _)m
    お体に気をつけて、ご無理のないようお過ごし下さい。

    作者からの返信

    七海様、もう、どう返事していいかわからず語彙力の無さに自分自身ビビってるのですが、率直な一言を!!

    ありがとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!


    七海様の小説も登場人物の作りと文章構成に引き込まれるものがあり、楽しんで読まさせていただいてるのですが、
    その七海様がそんな風に言っていただけるのがすっごく嬉しくて、朝コメントを拝見し、返信をする今の今までニヤニヤして仕事をしておりました。返信遅くなり本当に申し訳ありません。

    書き貯めが毎回あと一回分しかない無謀なスタイルでやってきたのですが、もう少し投稿したら、七海様のおススメのアドバイス通り『毎日更新』をめざしてがんばってみようと思います。

    更新日時やコンテスト、自主企画と言ったものは私程度の作品ではほとんど無関係と思っておりました。

    文章の上手な方と繋がれるきっかけになったのは良いのですが、自分で精いっぱいで その方の作品も満足に全部見る事が出来ないのに、自分の作品を押してもおこがましいかと思って、手の届く範囲外の事は忌避していました。

    これからは一旦文章を作り貯めして頑張って行こうと思います。

    七海様の10位の目標が叶いますよう、こちらも陰ながら応援させていただきます!!というか絶対できますよ!
    がんばってください!


    私へのコメントにこんなに書いていただいてありがとうございました!