応援コメント

第32話 接触期⑧ 道での戦い」への応援コメント

  • 南野 東風也様。

    早朝にすみません。おはようございます。
    色々真相が明らかになってきましたね。難しくて、ちょっと頭が理解しているか怪しいので、一度全部読んでから、改めてまたご拝見します!!

    〉自分が褒められた気がした。

    カガミをずっと見守っていたので、私まで嬉しくなりました!!
    そして、ちょ……wwストリートファイターⅡ、めちゃくちゃやっていたので、ガイルとか、お腹痛かったです(笑)

    作者からの返信

    えっそこ、わかる人いるんですか?って所、よく気付きましたね!?
    私の駄文なんかコメントしなくて大丈夫ですよ!(焦)
    私なんて素人コメントしか書けてないのに。。。
    私のコメントは下手ですが、
    七海様の小説の展開に楽しく一喜一憂させて頂いていますので、そういう意味ではまんまとハマっております♪