応援コメント

第61話」への応援コメント


  • 編集済

    実際主人公は見捨てて、美織はもっと傷つき続けたわけだしな
    それ指摘されてたくらいで傷つくなよとは思う
    まぁ自分の保身しか考えてない男にはこれくらい言ったほうがいいよ

    主人公は誰と付き合っても解決どころか碌に助けないんだよ


  • 編集済

    これでコウくん、赤西さんのためには頑張れたりしたらみおりん発狂しそう。
    まあコウくんも成長してるから、今のコウくんだったら中学の時の結果も違ってたかもだけど、こればっかりはしょうがない。
    個人的にはみおりん報われて欲しかったり。
    やっぱり待ち伏せ回での美織のセリフ読むと、一途なんだよね。
    まあ一番幸せになって欲しいキャラはコウくんだけど。
    ちなみに一番シュールストレミングの缶詰を頭からぶっかけてやりたいキャラは美織のおばさん。

    あとは色々と木嶋のせいなんだろうな。旧美織が引きこもるほどに絶望しちゃった引き金は。

  • ここで、赤西さん助けて!って言ったらどうなるのか。

    美織が発狂して苦しむ姿が見たいので、さっさと赤西さんと付き合って欲しいですね。

  • 修羅場?修羅場なの?
    つか修羅場っしょ!もうこれ修羅場っしょ!
    しゅらしゅしゅしゅ〜でしょ!

  • 美織のキャラ好きなんだよなぁ…… 相手の気持ちを考えない自己中で一方的な愛情だけどそれほど一途に一人を愛せるのは逆に凄い。そして嗜虐的な美織…… ドMワシ観点から言わせてもらうと羨やm

  • 遂に三者が直接出会いましたか……。
    個別には面識のあった彼らがどんな会話をすることになるのか楽しみです。

  • どうしても、美織の方を応援したくなるんだよなあ・・・。
    彼女は悪魔でも魔王でもなく、好きな人から愛されたいと願う真っ直ぐな少女だと思うのですが・・・。