応援コメント

第50話」への応援コメント

  • もうホラーだよ

    しかし主人公の成長の為には必要な処置だと感じる。厳しい突かれて変化できないなら美織側が見切った方がいいんだよね

    コミュ障だと話してもつまらないし、そもそも他人を思いやれないから長続きしない


  • 編集済

    普通ってなに?
    その世界に飛び込めば、楽になる。

    でも、たぶん、きっと、その手に入ると・・・捨てられる。
    ぼろぼろにされて、最後の最後に、「え?居たの?」でおしまい。
    終焉、終演、その手が捨てる。同じ手なのに・・・同じだからか

    そうか、捨てられるのは嫌なのか。
    だから、掴んでから、捨てる。

    かいごろし

  • あのお方が強すぎる
    ヘタレじゃ勝てない


  • 編集済

    「絶対に、逃さないから」(ニコォ)
    こえええええええ((((;゚Д゚))))

  • もう主人公は美織に自分の気持ちとか打ち明けてフって一応筋は通してる訳だし、自信を持って前向きに生きて欲しいわ
    別に浮気したとかじゃなくて、単純に彼女と付き合うのが苦痛になって別れたってだけの話だし。

  • 「世界を変えたければ、まず自分が変われ」という言葉がありますが、彼に拒否られても彼の傍にいるために、美織は自分を変えたのでしょう。元のままの美織では、彼に「付きまとう」なんて出来なかったでしょうから。そして変わってしまった美織に対し、彼もまた「変わる」のか?もし「変わる」ことができたら、美織も、もう一度「変わる」のか・・・・2人の結末が楽しみです。

  • でもこれ酷いのは勝手に見切りをつけた主人公であって彼女自身は何も裏切ってないんだよな…
    美織さんはもっと自分を大切にしてくれる人を探した方がいいと思う
    ヤンデレに言っても通じないだろうが

  • 更新ありがとうございます。
    家の前に居座られたんじゃ逃げようがありませんね…((((;゚Д゚))))

  • 主人公がどう成長するのか楽しみです


  • 編集済

    ゾクゾクします!

  • もう「あの子」は消えちゃったのかな…?

  • 連続更新ありがとうございます。
    ずっと入れ替わったままなのですね。
    しかし、紅夜は家族には別れたとは言っていない?
    あと、やはり木嶋もいるのか……。

  • ひぇぇ( °ω°):∵

  • 更新お疲れ様です。
    もう入れ替わっちゃったんですね。