応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話への応援コメント

    >頷かないと潰すよ?


    ……潰されて何か問題でも?

  • 第66話への応援コメント

    クイズの話、ここにこう繋がるのですか
    伏線や流れがステキです

  • 第78話への応援コメント

    搞什么党争啊,纯爱,我要纯爱,一定要赢啊美織

  • 第78話への応援コメント

    早く続編見たいです


  • 編集済

    第73話 裏美織の休日①への応援コメント

    ……許さない
    貴様は全国のめがねっ娘教 信徒を敵に回した!

    http://meganekkokyodan.org/main/about/

  • 第78話への応援コメント

    主人公的には、地味な見た目でおどおどご機嫌を伺う弱者が好みなんだから、ぐいぐい攻めてマウント取ってくるよう強者なメンタルの人格はノーサンキューだよね

    弱り切ってから出直して来たまえ

  • 第12話への応援コメント

    主人公ってドラえもんの居ないのび太だよな

  • 第11話への応援コメント

    主人公の思考がまともとも思えんな。

    負け犬の自己肯定にしか聞こえない。

  • 第10話への応援コメント

    主人公は完全にヘタれてる。

    根が負け犬思考で流されるだけのタイプか?

  • 第9話への応援コメント

    もともと妥協から選んだのが幼馴染だったから、
    幼馴染が妥協出来ない存在になれば手放すのがこの主人公なんだと思う。

    要は自分と同等かそれ以下の相手しか許容出来ないタイプっぽい。


  • 編集済

    第78話への応援コメント

    以前の彼女の交代を機にこの主人公の性格の拗らせ方が更に強固になったとしたら、この時点で現実の彼女からは目を背ける事が可能になるかもしれない。
    好きだった頃の彼女が、既に主人公の心の中に保存済みであって、目の前の実際の彼女はもはや不要、恋愛は思い出の中の理想を対象に、と変質してしまうのはどうだろうか。
    現在の彼女は、大きな賭を主人公に挑んでいるようだが、実は目論見が成功するか失敗するかがあやうい、取り返しの付かない分岐点に立っているのかもしれない。
    そして、弱い自分を御すための強い人格の読みが外れたとき、彼女の中で更なる人格交代が起こるのだろうか?

  • 第78話への応援コメント

    主人公が情けなさすぎ。美織も愛想つかして離れてけば良いのにと思う今日この頃です😅

  • 第78話への応援コメント

    なんていい所で…!!

  • 第78話への応援コメント

    既に消えたって言ってるんだからいらんでしょ。
    中身も外見も変わったんだから別人よ。

  • 第12話への応援コメント

    いや、会話しろよ、話し合えよ

  • 第78話への応援コメント

    어휴 한심해라 그냥 혀깨물고 죽어라

  • 第78話への応援コメント

    もう見放してしまえと言ってしまいたい所だけど、それが出来なくて苦しむジレンマがこの作品の見所でもある

  • 第78話への応援コメント

    難しい問題ですね…
    個人的に元の人格が完全に消滅してるなら見放すのもありかもしれない(鬼畜)

  • 第78話への応援コメント

    残したい

  • 第78話への応援コメント

    そんな見た目がよいなら厄介なのにつきまとわれそうではあるけどね
    なんでもぺろりなガラガラヘビにw

  • 第78話への応援コメント

    残したい

  • 第78話への応援コメント

    残したい

  • 第77話への応援コメント

    更新ありがとうございます
    この時を待っていたァァァッッッ!!!

  • 第77話への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    お待ちしてました。

  • 第77話への応援コメント

    更新ありがとうございます!


  • 編集済

    第77話への応援コメント

    更新待ってましたー!ありがとうございます!

  • 第77話への応援コメント

    久しぶりの更新ありがとうございます😭

  • 第31話への応援コメント

    読んでてイライラする。主人公があまりにも意気地が無さ過ぎる。
    あまりにめ自分勝手過ぎるから、ガチで殴られて態度を改めて欲しい。彼氏なら堂々としろ!

  • 第9話への応援コメント

    情けない…彼氏なら逃げるな!


  • 編集済

    第76話への応援コメント

    みんな救われてほしいけどなぁ.....

  • 第71話への応援コメント

    この2人は頭が良すぎるが故に、失敗した時の事を考え過ぎて思考の迷路入ってますね

    現状1人では何もできないから、変わる為に同じタイプ同士で共依存できるパートナーが必要だけど、自分を卑下する余りその人には変化を求めていないのかもね

    今までほぼ1人で完結していたから仕方ないね

  • 第64話への応援コメント

    苛められてたトラウマかな


  • 編集済

    第63話への応援コメント

    男性恐怖症だったら逆効果だよね

    思春期にありがちなのが、自分を表面上は卑下してるけど、内心は否定して欲しいし、わかって欲しい
    実は結構プライドも高い。同時に他人をナチュラルに見下してるから、図星を突かれると、逆ギレするし傷つく

  • 第62話への応援コメント

    いやホントその行動力を美織の時に使ってやれていればね

    その辺の反省とか薄いんだよね


  • 編集済

    第61話への応援コメント

    実際主人公は見捨てて、美織はもっと傷つき続けたわけだしな
    それ指摘されてたくらいで傷つくなよとは思う
    まぁ自分の保身しか考えてない男にはこれくらい言ったほうがいいよ

    主人公は誰と付き合っても解決どころか碌に助けないんだよ

  • 第60話への応援コメント

    コメ欄みて思うんだが、美織が士道と仲良くしてて何か問題あるのか

    主人公からしたら別れてるんだし、寝取られたわけでもない
    発端は自分の過失だしな


  • 編集済

    第53話への応援コメント

    主人公は脅されてた真相だけは知るべきかな

    ただこんな理由で不幸になれとかされたら堪らんよ


  • 編集済

    第52話への応援コメント

    付き合ってても異性の友人に相談なんてままあるからな。これだけで浮気判定はイカンでしょ
    予め付き合う時にルール決めてたならアウトだけど

    まっ結局は相手がどう思うかなんだけど、名前呼びや距離が縮んだの申告は擁護不可だわ

    ただ美織の行動は、主人公が最初に教室で見捨てたからで、デートの時も寄り添わなかったからなんだよね


  • 編集済

    第51話への応援コメント


    軽率な行動取ってたのはお互い様かな。あの冷戦状況では、異性の話を聞きたくなるのも分かる

    三原は助けようとかしないことだね。こいつのは大きなお世話

  • 第50話への応援コメント

    もうホラーだよ

    しかし主人公の成長の為には必要な処置だと感じる。厳しい突かれて変化できないなら美織側が見切った方がいいんだよね

    コミュ障だと話してもつまらないし、そもそも他人を思いやれないから長続きしない


  • 編集済

    第49話への応援コメント

    三原は他人のセンシティブなことを本人を目の前にして許可なく、初対面の奴に暴露するとか自分なら絶交もんだな

    いっちゃ駄目な事は考えなくても分かるだろ
    癖でなく、頭が悪いと自分で訂正するべきだな

  • 第73話 裏美織の休日①への応援コメント

    殺してやる…!で

  • 第71話への応援コメント

    赤西さんいらんことまで理屈で考えすぎやねんなー
    休日に呼び出して運命とかまで言えるなら普通になんも考えんで攻めて付き合ったらええやん
    こういう自意識って結局自己満で意味ないし何にも結びつかんし人生経験遅らせるだけよ🥹

  • 第72話への応援コメント

    こいつらちょっとズレすぎちゃう?🤪

  • 第69話への応援コメント

    赤西さんクッッッソチョロそうで草

  • 第66話への応援コメント

    カフェのチェーンっていうとスタバかドトールあたりかと思ったけどテーブルのブザーっていうとコメダ?

  • 第22話への応援コメント

    自意識高い反面ナイーブでキレやすい年頃なのはわかるけどイライラしちまう…
    自分も昔はこんな奴で、今振り返るとこういう僻みって結局全部自分の努力不足だって分かってるからこそ尚更同族嫌悪でイラつくんだろうな
    でもこれを書ける作者さんのことも作品のことも大好きです応援してます

  • 第76話への応援コメント

    今回も最高です‼︎次回が気になり過ぎて待ちきれないっ‼︎

  • 第76話への応援コメント

    Lo ley todo seguido muy interesante espero actualización.

    Miori va para atrás como las tortugas no tengo esperanzas en que terminen juntos si se lo dejas a la otra personalidad el protagonista no quiere alguien que le gusta llamar la atención como ura miori que odia su yo pasado es igual que el protagonista no piensa en la persona que le gusta sólo quiere ser feliz por algo es humana y es un poco narcisista la peor combinación con el protagonista

  • 第68話への応援コメント

    Miori los va a joder

  • 第63話への応援コメント

    Al protagonista lo que hay que hacer es acorralarlo, golpearlo, abusar de el ofenderlo hacer que intente suicidarse que no muera del suicidio y renace como un protagonista badas que empieza a entrenar para romper culos

  • 第43話への応援コメント

    ¿Soy yo o siento que el protagonista esta creciendo en personalidad?

  • 第41話への応援コメント

    Aunque el protagonista no lo note esta cambiando al proteger a akanishi algo que antes no haría

  • 第29話への応援コメント

    Bansaii

  • 第15話への応援コメント

    No pegan son incopatibles

  • 第14話への応援コメント

    Decir lo que uno piensa es lo mas difícil a no ser que te enoje o te ponga muy triste no dirás lo que sientes hasta el final

  • 第13話への応援コメント

    Lo quiere linchar al pendejo ajajajaaj

  • 第12話への応援コメント

    El protagonista se nota que no quiere novia lo que quiere es un compañero de conversación y ella no lo deja tranquilo sólo separence y ya

  • 第11話への応援コメント

    ¿que fracaso? Mientras el protagonista sea feliz por mi bien cada uno con su felicidad

  • 第10話への応援コメント

    Lo jodieron jajajaaj pobre lo mandaron al matadero

  • 第9話への応援コメント

    El protagonista es humano todos priorisamos nuestros deseos si el protagonista fuera un mujeriego te aseguro que no la dejaron sola depende de cada persona y lo que es mas in portante para cada uno y para el protagonista es la tranquilidad el protagonista estaría mejor con un amigo varón que con novia no está echo para eso

  • 第8話への応援コメント

    Te aseguro que si aparece un demonio feo que ame al protagonista mientra no se destaque se va con ella

  • 第7話への応援コメント

    La mayoría de la gente es igual al protagonista ya que la mayoría no tiene novia sólo los que actúan ganan por eso el protagonista se salvo de un cornudo por parte de la protagonista al terminar con ella te aseguro que salía con shido y como es el protagonista no lo aguanto

  • 第5話への応援コメント

    El protagonista sería más feliz solo

    por eso rompió con ella sabía que ya no podían estar juntos

    no es que sea basura sólo no le gusta sobresalir

  • 第2話への応援コメント

    En si ella quería cambiar es bueno si quiere cambiar para mejor

    si a el no le gusta el cambio es otra cosa

  • 第1話への応援コメント

    Se jodio la amiga jajajaja la dejaron le pegan ntr y después le ruega lo mejor es que rompan pero se que ella no lo dejara tranquilo

  • 第37話 始まりへの応援コメント

    流石に他の男と2人で会っててそれすら自分のせいにされたら敵わんわなw
    でもどっちの言い分も一理あるからなー
    (士道君のこと以外)

  • 第76話への応援コメント

    ここまでおもしろくて一気見させていただきました。 続きが待ち遠しいです^^
    これからも頑張ってください‼️

  • 第76話への応援コメント

    ここまで一気読み
    主人公がざまぁwwwwされそうな展開が面白い
    個人的には主人公がヒロインに潰される鬱エンドを期待します

  • 第76話への応援コメント

    怖いよぅ……。

  • 第76話への応援コメント

    更新待ってました!!!

  • 第76話への応援コメント

    待ってました!
    更新ありがとうございます。

  • 第53話への応援コメント

    もういっそ不幸である事を受け止めて開き直ればいいんじゃない?
    全てを諦めて全てを投げ出せば


  • 編集済

    第46話への応援コメント

    三原はふつーのことをしてるだけなんだがな〜
    とてもじゃないけど俺には無理だな

  • 第44話への応援コメント

    そうやなここが陰キャと陽キャの違いやな
    陽キャからしたらなんの問題もないことだしね
    実際友達になろうとしてるだけだからなー

  • 第75話 裏美織の休日③への応援コメント

    待ってました!!
    再開ありがとうございます😭

  • 第75話 裏美織の休日③への応援コメント

    三人共一緒に...!は流石にむりかな

  • 第21話への応援コメント

    多分急に変わりすぎたせいかな

  • 第19話への応援コメント

    この木嶋に裁きはあるか?

  • 第9話への応援コメント

    理解と受け容れは別事

  • 第5話への応援コメント

    こうゆう時は彼女を助けるべきではないのかな

  • 第75話 裏美織の休日③への応援コメント

    再会待ち侘びてました!ありがとうございます!

  • 第75話 裏美織の休日③への応援コメント

    再開ありがたい。

  • 第75話 裏美織の休日③への応援コメント

    まってましたぁ!
    待ちくたびれてましたぁ!
    再開ありがとうございます。

  • 第75話 裏美織の休日③への応援コメント

    再開ありがとうございます。紅夜くんが人間として成長して、この美織と立ち向かうことが出来るようになるのを期待しています。

  • 第75話 裏美織の休日③への応援コメント

    再開ありがとうございます❗

  • 第75話 裏美織の休日③への応援コメント

    更新ありがとうございます!

  • 第75話 裏美織の休日③への応援コメント

    更新待ってました!

  • 第74話 裏美織の休日②への応援コメント

    更新待っています。

  • 第74話 裏美織の休日②への応援コメント

    いつまでも、待ってます…

  • 第74話 裏美織の休日②への応援コメント

    どうにかして、主人公には昔の幼馴染を救った上で最終的に誰かを選んでほしい

  • 第37話 始まりへの応援コメント

    2人目の美織は「もっと可愛くなればコウくんは私だけを見てくれるよね…」ってとこから分岐したっぽいから、独占欲だとか本音だとか、美織のドロドロした部分なのかな

  • 第29話への応援コメント

    赤西さんか?

  • 第22話への応援コメント

    好きな人の前でまで仮面を被ってしまったのが良くなかったのかな…

  • 第74話 裏美織の休日②への応援コメント

    更新…まだ…?

  • 第71話への応援コメント

    赤西さんもけっこうあざといなー。
    でも当たり前のことか。
    面白いです。


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    失敗を糧に成長できればいいけど。
    どっちに転ぶのかな?
    続きが気になります。

  • 第74話 裏美織の休日②への応援コメント

    今思えば、士道は本当に善意で美織助けてくれたのか?
    本当に紅夜と美織の関係を壊すのために助けたのではないでしょうか?
    そして美織弱くなった時に切り込む…

  • 第74話 裏美織の休日②への応援コメント

    めちゃくちゃ続き楽しみにしてます!

  • 第74話 裏美織の休日②への応援コメント

    求めているのは一人の男の子だけって言ってるけど、やってることは全然そうじゃないよね。
    どうなっても誰にとってもアンハッピーになる気配しかしない。