第22話 海に来ました!

「ということで、この夏は海に行くことになりました」

みんなをリビングに集めて、霞が言った。

「海!」

「いいね、海」

雪羽と環も賛成のようだ。


この時はまだあんなことになるとは思ってもいなかった。


次の日。

「「海だー!」」

霞と雪羽は浮き輪を持って海に向かって走り出した。

俺と環は歩いて海に向かう。

「環は行かなくていいのか?」

「ううん、私は進藤くんと一緒にいる」

環はそう言うと、手を握ってこう言った。

「あ、あそこのかき氷食べよう!」

俺は腕を引っ張られ、かき氷を買う列に並んだ。

「今日はやけに人多いな」

「こんなもんじゃない?」

それにしても環がこんなに笑顔なの初めて見たな。


「あーむん」

環は美味しそうにかき氷を頬張る。

「いてて」

環はかき氷を頬張りすぎて、頭がキーンとなったんだろう。

「拓也!一緒にボールで遊ばない?」

海でボール遊びをしていた霞が言った。雪羽もそれに合わせて「お兄ちゃんも来て!」と言った。

「環遊ぶぞ!」

かき氷を食べ終わった環はうなづいた。

ボールで遊んで、泳いだり、砂遊び。

みんな楽しそうに遊んでいた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オモテはとても清楚な彼女、ウラはVTuberの桃坂カスミ 風凪漆黒 @meaty

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ