応援コメント

第5話 KAC20214「ホラー」」への応援コメント

  • 作者からの返信

    すみません。もしかして私の話、怖すぎましたか?(^^)

  • こんにちは。はじめ、父親がそっちかいとなり、よくよく聞くとそっちかいと、いったりきたりが秀逸でした。

    作者からの返信

    この怖い話は、僕が子どもの頃に流行ったお話です。何となく覚えていましたので、勝手に使わせていただきました(^^)


  • 編集済

    懐かしいネタですな。しかし昔の小咄は簡単に人を殺してますなぁw
    しかしモモリーナは何がしたかったんだ?w

    作者からの返信

    俗に言う、吊り橋効果です(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    2つ目の赤児の話はフツーに怖いですよ。
    死亡した要因が明らかにされてないですから(>_<)

    ポンコツ女神・・・・。
    否定できない私が怖い(^.^)

    作者からの返信

    最近気付いたのですが、
    この後この赤児を、父親(仮)がちゃんと育てたのか気になります(^^)ですが、縁を切るのも怖い気がしますよね。

    編集済
  • ヲイヲイ。

    作者からの返信

    実際に、子どもの頃に教えてもらった怖い話です(^^)