最終話(うらら視点) 

「耕平くん!!」と私は勢いよくドアを開けた──。


 早く耕平くんとたくさんして、私のものにしなきゃ……。


「え……」


 しかし、私はその場で驚愕する。


「え……」


 私の目からは涙が一滴流れ、その場で両膝をつける。


 なんで、なんで……。


「ふふ、やっときたぁ……待ちくたびれて耕平くんとしちゃったよぉ〜ねぇ、なんで耕平くん勃たないんだろ〜」


 そこには虚ろな目で裸の桜さんがいた。


 いや、そんなことなんてどうでもいい……。


 そして、そこには耕平くんが裸で身体中が血だらけで倒れていた。


 耕平……くん?

 嘘だよね?


 心臓の音がうるさい。

 心臓が苦しい。


 なんなんだ、この変な気持ちは。


「あ〜うらら先輩も耕平くんとしたいの〜でもね、今日の耕平くんおかしいんだよ」


 そういいながら、耕平くんの上から立ち上がり私に近づいてくる桜さん。


 怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い。


 身体が動かない。


 こんな経験初めてだ。

 

 この私が……桜さん……に?


「今日は耕平くんの調子悪いし、私たちでしよ❤️。ほら、前に病院で──」


 そう言うと桜さんは私に舌を入れて熱くキスをする。


 気持ちよかった。

 脳が真っ白になり溶けそうだった。

 全てがどうでも良くなった。


 熱くなり濡れる下半身──。


 耕平くん……耕平くん、耕平くん……。


 全て、元の形に戻せたはずなのに……またこの子は私の邪魔を──。

 せっかく、後輩くんを捨てれば全てが終わったのに……なんで──。


「完全にメス顔……顔、鼻水と涙が気持ち悪いですよ」


 そう言いながら、私の顔を舐める桜さん。


「え、え……」


 なんで……こんなに気持ちがいいの。


 今までで一番気持ちがいいのかもしれない。

 身体が桜さんを欲しがっている。


「ねぇ、うらら先輩……?」

「……」


 もうどうでもいい。

 ただこの時間が続けば。


「無視ですか……あ〜あ、なら、耕平くんと……」

「待って……それだけは──」


 そして、私は制服を脱ぎ裸になる。


「私として下さい」


 そう言いながら土下座をした──。


「お漏らししてるんだけど〜。おもしろ〜。耕平くん、ごめんね。今日はこの子とすることにしたの〜。うらら先輩、最後まで壊れないでね」


 そうニッコリと笑顔で言う桜さんは私に見えた。


 そうか……これが私……。


 この時悟った。

 きっとどっかのタイミングで私は私をやめ、桜さんが私になっていたことを──。


 おかしな話だ……ほんとに。


 その後は私は桜さんとした。


 どんどんと敏感になり、どんどんと感じやすくなった。

 どんなにイってもイき続けた──。


 あ〜、身体まで壊れちゃった……。


 セックスしたい、セックスしたい、セックスしたい、セックスしたい、セックスしたい。


 あれ? どんな感覚だったっけ?


 あ〜そうだ、後輩くんで試してみればいいんだ。



 次の日の朝──。


 セックスしたい、セックスしたい、セックスしたい。


 ただそれだけを考えて私は学校へ行き、後輩くんのクラスへ行き、自分の席に座っている後輩くんを──。


 バタンっ──。


 押し倒した──。


 セックスしたい、セックスしたい、セックスしたい。


「うらら先輩……?」


 その光景に周りは私たちを見る。


 余計……みんなが見てると余計興奮する──///。


 濡れる下半身。


「後輩くん……私、間違ってたぁ〜私は別に耕平くんと後輩くんも好きじゃないんだぁ〜ほんとはただセックスがしたいだけなんだぁ〜」


 その後は私は後輩くんと耕平くんの教室でした。


 あ〜私が後輩くんとしなければ、こんなことにならなかったのに……ごめんね……耕平くん……でも……もう、やめられない。

 私はあなたよりセックスが大好き!!


─────────エンド───────────


───────────────────────


【告知】


次回、桜ルートやります。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る