応援コメント

第51話 メリークリスマス♥」への応援コメント

  • ごきげんよう、メリークリスマスです。
    大変そうな状況で、それでも色々な方面に頑張ってらっしゃる姿、頭が下がります。
    なろうの物語もお待ちしていますがご無理だけはなさいませんよう。

    作者からの返信

    ご機嫌よう しのぶ 様
    試験管の水を移すだけのウォーターソード というゲームがあるのですが、一方の筋道を見つけたら同時進行で全ての物事が片付いて進んでいくという 頭脳訓練のために たまにやることがあります
    生活の中での全てがそうできたらいいなと思います
    最近は 健康グループ 3万人 近くのところのトップコメント リピューターで、なんだか私ちょっと頑張らなきゃいけないんじゃないかなと アップして一つ一つに 丁寧にコメントを返していくと えらく時間を使ってしまいます
    ついでに 人生相談に乗ってしまうので それに選ばれてしまったのでしょう
    来年はFacebook は控えて創作をもっと頑張ります
    いつもお優しい コメントありがとうございます
    それでは ごきげんよう😀