応援コメント

第45話 みんな 幽体離脱するよね…」への応援コメント

  • ごきげんよう、ううん、確かに。
    言われてみれば、幽体離脱してやってきてじっと自分を見てるって、ストーカーー行為、なにせ相手は生きてるんだから。
    それにしても那由他さまのお知り合い、すごい技を持った人が多いですね、びっくり。

    作者からの返信

    ごきげんよう、 しのぶ 様。

    それは 技や才能というよりも 執着と依存です。 極めて不健全です。

    私が隠している秘密を知っていて当然のように話す 女性。

    風呂場を覗き込む男性。
    多分 トイレも覗いてると思いますよ。
    嫌な才能です。

    幽体離脱 ができる人間が悪意を持てば、物理的な攻撃もできるので 物騒 極まりないです。

    いつも口うるさく 嫌いな隣人の車を睨んでいたら、突然 車がひっくり返って面白かったと笑う人もいます。

    ちなみに 人にとりつく お化けのことは 痴漢だと思っています(笑)