応援コメント

第43話 スター 後編 光り輝く者たち」への応援コメント

  • ごきげんよう、そうなんですね、スターって本当に光り輝いているんだ。

    私の住まう地域、職場のある町も含めて、今日まで、芸能人さんに出会ったことがありません。テレビでしか見たことない、本当にいるの? って思ってしまうくらい。
    凄い地域にお住まいなんですね、那由他さま。
    那由他さまも光ってるんだ、素敵。

    作者からの返信

    ごきげんよう、 しのぶ 様。

    ずっと東京に住んでいる友達は 芸能人を見たことがないというので 私の遭遇率がちょっと高かったようです。

    息子の嫁に と言った芸能人一家のお母さんの話やら、あれこれと思い出していました。

    「納得のいく 舞台ができたなら僕を呼んでください」
    そう言って 文化村の舞台監督からもらった1枚の名刺を何故か思い出してしまいます。
    もっと 役者として頑張っていたらとか。
    『ガラスの仮面』のドラマを YouTube で見て無理無理と思いましたが(笑)

    私にはこの生でなすべきことがあり、 他の道を選んだら何一つできはしなかった。
    大体終わった今で満足です。