応援コメント

第42話 スター 前編 面食いとナルシスト」への応援コメント

  • ごきげんよう、うふふ、毎日一目惚れってなんだかパワーワードですね。
    そうか、一目惚れもその深さによりますが、美形を鑑賞する、という意味では確かに街を歩くのも楽しくなるのかもしれませんね。
    でも最後の悲しいケースみたいなことを考えると、容姿だけでは、ってなっちゃいますよね。

    作者からの返信

    ごきげんよう、しのぶ様。
    実は先日異世界転生を全否定しました。
    「生まれ変わったらイケメンになって勉強もできてダンスも踊れるようになるんだ」
    「自分の顔は自分で作る!今勉強をして今踊ればいい」
    容姿がそれほど大切なのかとか色々考えてごちゃごちゃになってしまいましたがちょっと書き直しますね。
    私が見た芸能人の話も入れて、前後編で私自身の一目惚れの話にします。
    題名「スター」で(笑)