応援コメント

第41話 ひげだんから始まる朝♪」への応援コメント

  • ごきげんよう、怖ろしい悪夢ですね、起きたら疲れ切ってしまってそうですけど、大丈夫ですか?
    しかもその地獄のような悪夢を、観察しているだけ、というのが、かえっていっそう恐ろしく感じます。
    情弱な私でもひげだんはちゃんと知ってますよ!(えへん!)
    難しい曲をすごく素敵に歌ってらっしゃいますよね。
    カラオケでそれを歌えるなんて、那由他さま、凄い!

    作者からの返信

    ごきげんよう、しのぶ様。
    実は私の見た悪夢を小説にしたりしてたんですね。今度は異世界恋愛としてちょっと載せてみようかと思っています。
    夢枕獏さん横溝正史さん風のお話は需要がないので考えるだけ無駄ですね(笑)

    ヒゲダンと SEKAI NO OWARI はものすごく難しいですね♥