応援コメント

第40話 みんなひどいが私も相当ひどい」への応援コメント

  • ごおきげんよう、あははは、笑ってしまいました、確かにひどい、ひどいけれど真実ですよね。
    最近、みんながみんなマスクして目だけしか見えないから、イケメンと美人さんが溢れているような錯覚しちゃいますよね。
    でもそうなんだ、携帯会社ってイケメンさん度で営業しているんだ。
    それも酷いですよね。

    作者からの返信

    「さぁ、僕って見惚れるぐらいのイケメンでしょう」とマジマジと見つめられてもw
    会社変更だから、au pay4千円は捨てるように言われたのも無茶苦茶でした。
    イケメンで騙す瓦詐欺も横行しているので気を付けた方がいいです。瓦が割れて雨漏りしているので今すぐに修理が必要ですと変な画像を見せて大金を騙し取る詐欺です。信用できない人間を屋根に乗せるなというのはこちらの地方の常識です(笑)