応援コメント

第36話 青春18きっぷとケチケチケチ人生」への応援コメント

  • ごきげんよう、私は利用したことがないのですが、青春18きっぷの旅、お話を聞いていると大冒険、みたいに思えますね。
    確かに地方へ行くと終電早そうだし時刻表もスカスカですよね。
    私は出張で地方へ出かけた時(住んでるところも地方なんですが)、仕事の都合で夜遅くの目的地到着、ホテルにチェックインしてさあ晩御飯、と出かけましたが、いけどもいけども、歩けども歩けども。
    営業しているお店がまったくありませんでした(コンビニもなかったのです)。
    お腹空いたようって泣きながらホテルへ戻り、空いていたホテルのバーで、店員さんに頼んでご飯を特別に出して頂けたのが良い思い出です。