応援コメント

第35話 空港警察24時間」への応援コメント

  • ごきげんよう、凄いですね、海外旅行行き過ぎてもう行かない、なんて。
    しかもあんまり観光コースじゃないところによく行かれていたようで、凄い冒険心だなと思って、あ、那由他さま、いつもチャレンジ精神が高止まりじゃない、と気付いて納得しちゃいました。

    作者からの返信

    ごきげんよう、しのぶ様。
    パリ2回行くともう観光する場所がなくて、イタリアンも3回いっていますが見たい所はもうありません。
    最高に豪華なお城を見たら普通の離宮を見てもつまらなくなってしまうんです。
    本格的ベリーダンスの話はちょっと長くなってしまうので、何故パラオやバヌアツやカリブに行ったかの話を次にしますね。

    それではごきげんよう。