応援コメント

第33話 渋谷のベリーダンス教室」への応援コメント

  • ごきげんよう、凄いですねベリーダンス!
    テレビで観たことがありますが、私、絶対にできない(確信)。
    凄く体力も筋肉も必要そうですよね。
    なんだか、那由他さまらしいなぁ、なんでもチャレンジ。

    渋谷って凄い街なんですね(田舎者のお上りさん感覚)、田舎の文化教室とはレベルが違う。那由他さまにはピッタリの街なのかしら?
    でも、腹筋でコインを裏返す、それは男性諸氏にはご褒美になっちゃいそうですね。

    作者からの返信

    ごきげんようしのぶ様

    ベリーダンス発表会の集合写真を載せようかと思いましたが、皆さんのお腹が写っているので私だけ載せます。

    それから本場のベリーダンスは日本で知られているものとは別物です。次はその話を載せますね(笑)

    それではごきげんよう。