応援コメント

第32話 3人の天使たち👼」への応援コメント

  • ごきげんよう、優しくて温かな、ほっこりするようなエピソード、ありがとうございます。

    子供って、結構おとなを見ていて、警戒装置が働くと全然近寄ってくれない、みたいなところがあるそうですが、那由他さま、きっと子供達には、優しくて、自分たちの目線まで下りてきて相手をしてくれる素敵なおとな、って映っているんでしょうね。

    でもダンスを教えてその場ですぐできるって、子供って凄いなぁ!

    作者からの返信

    ごきげんよう。

    先日なついてくれた3歳の女の子がプリキュアが好きだそうで、ちょっと勉強していました。そしてプリキュアダンスを披露したら幼稚園児にまでひかれたのでした(笑)
    小学生の女の子は東京リベンジャーズが好きだそうで今度はそちらを勉強します。
    降りてくるのでなく最初から同じ目線なのかもしれませんね。

    次はダンスについて書いてみますね😀