応援コメント

第37話 妙なサイクリングin奥多摩&マルタ」への応援コメント

  • ごきげんよう、今度は鉄道の旅じゃなくて自転車の旅なんですね。
    ママチャリで90kmとか、凄いですね、私きっと1時間ほどで座り込んで泣いちゃう!
    マルタ島でも自転車だったんですね。
    イタリアでも最終便は早いんだなって笑っちゃいました。
    でも、お怪我は本当に気を付けてくださいね?

    作者からの返信

    ごきげんよう、しのぶ様。

    青春18きっぷはあまり大した冒険ではなかったので、今度は自転車の旅を書いてみました。
    現在もママチャリですが、タイヤの中に空気の代わりにゴムが入っている自転車です。とてもとても重くて頑張っても全然進みません。
    今は田舎に住んでいるので、ちょっと道を間違えると山の中です。このまま山の中で野宿かなと思いつつなんとか生還できています(笑)

    それではごきげんよう。