応援コメント

第29話 お茶目なジョジョ君と凶暴なディオ君」への応援コメント

  • ごきげんよう、仲が良さそう、楽しそうなご家庭ですね、賑やかそうです。
    名前の付け方がお洒落で素敵、ちゃんと性格や行動にピッタリだという(ジョジョ知りませんが)。
    うちには全自動の掃除機はないのですが、ルンバとか買えば猫ちゃんが上に乗って散歩するかしらとちょっとワクワクしています(買う予定はないのですが)。

    作者からの返信

    ごきげんようしのぶ様。
    ルンバにのった猫の魔法使いは想像するだけで可愛くてワクワクしますね😀
    「ジョジョの奇妙な冒険」を読まなくててもネット小説ではよくでてきます。
    「俺たちに真似できないことをやってのける♪そこに痺れる憧れる♪」
    「だが断る!!」とか(笑)

    これは実話ですが、同時に友達が好きだった岡村孝子の
    「ありふれた日々を愛おしく行きたい」という情景をモチーフにしてます。
    その友達の話を次回に書きますね。