応援コメント

第28話 おばあちゃんの大黒さま」への応援コメント

  • ごきげんよう、那由他さま、本当に多趣味で、しかもそれぞれがハイレベルなご様子ですね。おばあさまが拝んじゃうくらいなのか、大黒様。
    しかもご友人の皆様も、様々なご職業やご趣味をお持ちのようで、日々が煌めいているようです。

    「那由他」さまが正解なんですか?
    なゆた、と入力すると「那由多」が第一候補になってるくらいに馴染んでしまっていました。

    作者からの返信

    ごきげんよう。

    本当にすみません(汗)

    那由他は数の単位で
    一十百千万のずっと先に
    那由他10の60乗があります。 千万那由他→一不可思議→十不可思議と続きます。

    例えば交通事故にあった時に一秒早くても遅くても私は死んでいた。

    人には那由他の可能性がある。今この時代に生まれる事を選び、このように出会う。千に一つ、億に一つでも足りない。だから那由他です。

    それほどの可能性がなければ成しとげられなかった事が私にもあったのですよ😀