応援コメント

第21話 永遠のドロシー👧」への応援コメント

  • ごきげんよう、那由多さま、やっぱりなんでもチャレンジで素敵ですよね。
    そうか、オズの魔法使いだとドロシーちゃんは歌わなきゃならないんですよね。
    でも那由多さまだったら歌も以前歌ったって仰ってませんでしたっけ?
    魔女がドロシーちゃんに変身、しかもどちらも素敵なって、やっぱり役者さんって凄いですね。正反対のキャラクターでもなり切れてしまうなんて。

    作者からの返信

    ごきげんよう、しのぶ様。
    「あなたの知らない(もしれない)世界」
    「チャレンジした気になろう」というコンセプトで書いたものです。
    拍手をもらえる歌は私には無理です(笑)
    彼女の魔女は羅生門でドロシーは思春期の勇気ある少女。
    私だと砂かけばばあの魔女に親が恋しい幼女にしかなりませんね。何故かお笑い方向にズレてますね。
    例え舞台に立たなくとも望めば誰でも役者で女優です!