応援コメント

運命は、奇跡と共に。」への応援コメント

  • 傲慢

    先の人が書いてあるがこの一言に尽きる

    お前どの立場からその発言出てくるんだよ

  • どの面下げてほざいているんだコイツ


  • 編集済

    hitobitoさん
    >巴絵を責める人って巴絵はちゃんと告白しようとした事とか

    巴絵はずっと前から告白しよう告白しようで全く行動してません。
    いざ本気で動くとなったタイミングで京太郎以外の男を部屋に招き入れる不審な行動をする

    >京太郎に会う為に引っ越し先まで行ったり
    普通にストーカーだし京太郎の気持ちガン無視の身勝手な行為です。

    >京太郎こそヘタれて逃げまくって自分の気持ちを言わず行動もせず相手を思いやってる振りして結局逃げてるだけな事を無視するし

    全く的外れです。京太郎は表舞台で活躍する幼馴染2人の邪魔しない為気持ちを押し殺しており、行動する気はありませんでした。
    それを逃げてると言うのであれば、幼馴染2人の方が逃げに逃げてますね。


    >更に二人を避ける様になったのは二千華の嘘がきっかけでそれが無ければ武大もその気にならなかったしそのうち巴絵が告白して京太郎と結ばれたであろうし周囲の生徒も迷惑を被った諸悪の根源な事も見ないふりしてるのよね

    二千華の嘘がきっかけになった訳では無いです。嘘以前から2人はお似合いだと周りが囃し立てており、その雰囲気の中二千華が一言嘘を吐いた為トドメになった感じかと。
    周りの連中の反応的に武大はそのうちアクション起こしてたと思います。

    もっと言えば巴絵の距離感のバグり方が原因だと思いますね。
    コミカライズだと分かりやすくなってますが、明らかに武大へのボディタッチが過剰だったり、周りが二千華の嘘を脳死で肯定してもおかしく無い状況を巴絵本人が作り出しています。


    簡単に言えば
    巴絵→京太郎を好きだが行動に起こさず、武大への距離感の近さから周りを誤解させた

    武大→巴絵が好きだが行動に起こせない状態で過剰なスキンシップを取られ踏み出す

    京太郎→劣等感から想いを押し殺してる最中、二千華からの発言&2人の様子を見て応援する決心をつける


    京太郎悪いか…?


  • 編集済

    巴絵を責める人って巴絵はちゃんと告白しようとした事とか誤解を解こうとしたのを武大に遮られた事とか都合よく忘れたり
    京太郎に会う為に引っ越し先まで行ったり解放する為に幼馴染関係の解消を申し出たのを行動したではなく勝手な事扱いしたり
    京太郎こそヘタれて逃げまくって自分の気持ちを言わず行動もせず相手を思いやってる振りして結局逃げてるだけな事を無視するし
    更に二人を避ける様になったのは二千華の嘘がきっかけでそれが無ければ武大もその気にならなかったしそのうち巴絵が告白して京太郎と結ばれたであろうし周囲の生徒も迷惑を被った諸悪の根源な事も見ないふりしてるのよね
    そりゃ他のキャラの問題点をガン無視してりゃ巴絵が一番悪く見えるわ

  • 観葉植物のように突っ立ってる京太郎のプライドはどうだったんだろう。
    CM出演料が年収より上とか心の声に出ています。

    くっついても余程鈍いか心が広くないとすぐにプライドが破綻しそう。

    人間は見栄や自尊心の固まりなので。

    ただ、出演キャラで誰と一緒になって欲しいか問われたら、巴絵と答えます。

  • 前回の流れからなら賛否ありそうですが、十分に苦しんだとも思います。
    意表を突かれたと同時に、ここからこうきたことに嬉しい気持ちにもなりました。
    あとの二人がどうするのかはわかりませんが、過去、巴絵だけは自分の気持ちを出せなかった。
    彼女のターンがきた、という気持ちもあります。

    どうなるのか予想できません、楽しみです。

  • 個人的には歓迎出来ない話ですね
    勇気を出さず、告白する事もなく
    周囲の空気に流されるまま過ごした
    学生時代と、その後の衝動的な行動に
    よって周囲に迷惑をかけた事

    一方的に関係の解消と別れを
    切り出しておいて
    今になってのこの発言
    傲慢にも程がある

  • もう、自分の気持ちに嘘つかないっすよね?

  • キタ━(゚∀゚)━!

  • このまま幸せになって欲しいけどもう1人の子が可哀想なんだよなー

  • うおおおおおお!!!幸せになって欲しいぃ!!!

    次回も楽しみにしてます!

  • 次の回で巴絵がどうやって京太郎の働いてるとこをつきとめたかとかわかるのかな…?

  • 正直結ばれて幸せになって欲しいです。