応援コメント

だから僕達は幼馴染を辞めた。」への応援コメント

  • 凄惨な事故?
    悲劇のヒロイン気取ってますけどそれって運転手さんの人生を自分都合でぶち壊したやつなんすよ

  • 事故のことで負い目があるだろうけどその女はやめとけ
    卑怯なだけの武大と二千華は京太郎への罪悪感があるから今後次第で関係修復できそうなんだけど
    京太郎の気持ちを考えず察してもらおうしてばかりなメンヘラ気質の巴絵と付き合っても不幸になるとしか思えない

  • 結局はここよ「相手の幸せを心から願えるか否か」

    京太郎はそれが出来るから皆に好かれてた

    結局は、皆が京太郎の優しさに甘えきった上で成り立ってた歯車が、その優しさが離れる事で破綻しただけの話

    よくある、追放系の作品の導入みたいなもんよね

  • 主人公の気持ちがよく分からんくなってしまった...
    大学入って二千華と付き合ってる時には、彼女を好きで彼女をみていたように思うけど、今回の描写の仕方だと、ずっと巴絵のことが好きだったようにもとれる...

  • 読み手側から見るとやはり巴絵が
    ガンにしか思えません

    彼女が衝動的な行動に出なければ
    運転手さん、京太郎、二千華は幸せ
    でしたでしょうに

    特に京太郎、二千華に至っては彼女がやって来なければ恋人同士として幸福生活が
    始まる所だったのに、それをぶち壊しかつ
    武大との関係も引き裂き、本人はしれっと
    「他人になろう」と放り出す

    今後の展開が楽しみなのですが
    彼女の評価は覆りそうにないですね

  • 再びどうやって交わるのか。

    現実であれば、それぞれ違う誰かと一緒になるか、独りで生きるかでしょうけど。

    しかしまさかピアニストに復帰とは。
    これ、ある時に発表しそう。
    誰の為を想って演奏しているのか。
    届くと良いなという終わり方もありですし。